mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

久留米 アルカディアで結婚式でした♪

投稿日:

いや~、晴れて良かった良かった!

 

この日は従兄弟の結婚式の為、

久留米の「アルカディア」という結婚式場に行ってきました!

 

多分、10年ぶりくらいかな~、ここに来たのは。

 

前の会社の先輩の結婚式で来たことあったけど、ずいぶん内装が変わってた。

いや~、オシャレです(^◇^)

 

 

 

チャペルにて・・・・

 

 

 

 

 

おごそかな雰囲気っすね。

 

 

 

おれっち達は神前式だったもんで、

 

こっちのスタイルだったらどんな感じだったかなとイマジンしてしまいます(^_^;)

 

 

 

ウェルカムドリンクもオッサレ~だね♪

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

これ、前菜なんですが、




乾杯の前に「どうぞ楽しんでください」ってやつらしいです!

このパターンは初めてだった。

 

 

 

 

要は、主役が来る前に、ちょっと飲んで食べてちょうだいってことみたい!

新しいのか、地域性なのかは不明ですが、

待ってる時間を楽しめるっていうのは良いアイデアだと思う♪

 

 

 

 

ってかね・・・・

 

 

 

料理がウマイのはさることながら、

 

 

 

やっぱ結婚式ってイイネ~~♪

 

 

今となっては、



年に数回しか会えない親戚ともゆっくり飲みながら話も出来るしさ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

おっ、これは・・・・

 

 

 

 

なるほど~~!

 

 

 

勉強になります♪

 

 

肉類も美味だった!!

 

 

 

改めて、しんちゃん、結婚おめでとう♪

 




これから、夫婦で仲良く頑張っていってね~~!!(*´▽`*)


-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

後輩の結婚式っした♪

職場を離れた後輩から結婚式の招待状が届いたのが数か月前・・・

今年もスイカの季節がやってきました!

  今年も宅急便で送ってきました!!   熊本より、スイカ来たる♪♪     去年のがあまりにも美味しかったので、   弟たちに「また送って」って頼ん …

no image

昇級審査でした

この日は合気道の昇級審査でした。 今回で3度目の審査だったんだけど、 何度受けてもやっぱり緊張するな~(^_^;) ノブトモ父ちゃんと一緒に道場に向かってたんだけど、 「あれ? 今日は口数が少ないです …

no image

わっぱ定食堂なう。

稽古後に、警固の『わっぱ定食堂』に行ってきた。     こちらに来たのは久しぶりだなぁ。     22時まわってんのに、相変わらずの人気だね。   客 …

no image

「宗像大社」までドライブっす。

時間があったので、ちょっとドライブを・・・
 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930