mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

元旦に初詣@護国神社

投稿日:

 

ひっさしぶりに元旦がお休みだったので、

 

朝からウォーキングをかねて『護国神社』に初詣。

 

 

元旦はいつも仕事してる気がするんだけど、

改めてオフになると、マジで何していいかわからんwww

 

 

お店は閉まってるし、TVは面白くないし・・・

かなり退屈っす(;^ω^)

 

 

 

六本松エリアも車が少な~い! いつもこうだといいのにな。

 

 

なるべく初詣はここ「護国神社」にしてるんだけど、

 

 

1月1日に来たのは・・・10年ぶりくらいじゃないかな?

 

 

 

知り合いのN神主は見当たらなかったので、

参拝を済ませ混み合う前に帰るところ・・

 

 

 

朝飯を食べてなかったので、屋台の方に目線がいってしまう・・・

 

 

去年はコロナの影響で何もない寂しい雰囲気だったもんな。

 

 

 

ケバブ!!  いいね~♪

 

 

これにしよう♪

 

このチキンのデモンストレーションはくぎ付けになる♪

 

 

これ見たら絶対に食べたくなるよね♪

 

 

 

帰宅してシャワーを浴びた後、これがブランチになりました。

 

 

ウマッ♪

 

 

お肉がぎっしり入ってるし、ソースも美味しい♪

 

 

これ・・・ひょっとしたら七隈にある、あのケバブ屋さんと一緒のお店?

 

 

ごちそうさまでした!

 

あ・・・

 

2022年最初の食事はトルコ料理になった(;^ω^)

 

 

 

-weblog
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

anniversaryでした

またこの記事を書く事になろうとは・・・

no image

調子にのって、買っちゃった♪

前回の記事の粗品、これを買ってGETしたんです・・・

no image

『もちもち麺工房 松』

久々に福岡のネタにいってみましょう!     キャナルシティの近くにある、『もちもち麺工房 松』に行ってきた。   ここは春吉だったかな?     お …

no image

ここは複合施設なの?「伊都の湯どころ」

前回の福岡walkerについてた、

no image

体温向上↑

「体温を上げるストレッチ」   ほほう・・・♪   と、本屋でなんとなく目に止まった本。   コーヒーを飲むついでに読んでみると、 「へぇ~、なるほどね~(・o・)」 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930