mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

元旦に初詣@護国神社

投稿日:

 

ひっさしぶりに元旦がお休みだったので、

 

朝からウォーキングをかねて『護国神社』に初詣。

 

 

元旦はいつも仕事してる気がするんだけど、

改めてオフになると、マジで何していいかわからんwww

 

 

お店は閉まってるし、TVは面白くないし・・・

かなり退屈っす(;^ω^)

 

 

 

六本松エリアも車が少な~い! いつもこうだといいのにな。

 

 

なるべく初詣はここ「護国神社」にしてるんだけど、

 

 

1月1日に来たのは・・・10年ぶりくらいじゃないかな?

 

 

 

知り合いのN神主は見当たらなかったので、

参拝を済ませ混み合う前に帰るところ・・

 

 

 

朝飯を食べてなかったので、屋台の方に目線がいってしまう・・・

 

 

去年はコロナの影響で何もない寂しい雰囲気だったもんな。

 

 

 

ケバブ!!  いいね~♪

 

 

これにしよう♪

 

このチキンのデモンストレーションはくぎ付けになる♪

 

 

これ見たら絶対に食べたくなるよね♪

 

 

 

帰宅してシャワーを浴びた後、これがブランチになりました。

 

 

ウマッ♪

 

 

お肉がぎっしり入ってるし、ソースも美味しい♪

 

 

これ・・・ひょっとしたら七隈にある、あのケバブ屋さんと一緒のお店?

 

 

ごちそうさまでした!

 

あ・・・

 

2022年最初の食事はトルコ料理になった(;^ω^)

 

 

 

-weblog
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「コオロギが地球を救う?」 無印良品で発見!

  「コオロギが地球を救う?」   こんなフレーズが目に付きましたwww     場所は『無印良品』の中っす。   これこれ!   &nbs …

no image

呑み放題の店

ひろみちゃんの企画で「酒のもうや!」ってことで、今回職場の近くで飲み会やっちゃいました♪ 呑み放題コースだったんだけど、明日が早出だったから、びみょーにセーブせんとあかんのが辛かった(-_-;) それ …

no image

ありえね~~ミ,,゜Д゜彡

今度の勤務表がでました・・・・・ え~っと・・・なんていったらいいんでしょう? くそったれ!!です まじでなんじゃこりゃって感じよ!? ホントに意味がわかんない! まぁ、関係者にしか分からん内容だけど …

no image

福袋ですが・・

毎年買ってる福袋があるんだけどさ、今年はどうしようかなって迷ってたんだ。 基本、モハマヒデは福袋を買わない派なんだけど、この毎年買ってる福袋ってのが日用品系なもんで、それなりにお得ではあるんだな。 け …

no image

熱い熱いセミナーっした

この日はノブトモ父ちゃんに誘われて、大型セミナーにS田さんと一緒に参加してきました。     前日にナオタケ邸で呑んだ酒が若干残りつつも、早めに家を出て、GO TO 天神! このセ …