mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初対面

投稿日:

ブロガー同士で集まることを「オフ会」って言うんですかね?

初めて実現しました!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

お相手は、ご近所さんである『笹丘三丁目食堂』を書いてる
「コイッチにーさん」です。

以前から「呑みに行こう」とお誘いを受けてたんだけど、
なかなかおれっちのタイミングが合わず( ̄○ ̄;)。

今回おれっちの方からにーさんのブログにメールして、
返信を待っておりました。

先日、稽古終わってパソコンを立ちあげると、
なんとにーさんからメールが!

「ケータイのメルアド教えとくね」とのこと!

(◎o◎)おぉ~♪

これだと連絡とりやすい!

汗だくだったもんで、シャワー浴びて一息ついたところに、
にーさんのケータイに、挨拶と会える時間の確認メールを送信。

その直後にメールが!?

えっ!

送信エラーかな?  アドレスを間違ってたか?・・・

っと思ったら、なんとコイッチにーさんからの返信!

「今すぐ来なさい!」

(°□°;)えっ?

マジで?

いきなり?

かなり動揺しながら支度!

「5分で行きます!」と返信し、
指定の場所『よるよる』までダッシュで向かった!

「おっ♪ヒデくんか?」と話しかけられ、初めての対面!

後で「5分って言ってたのに7分かかったなぁ(^O^)」
とツッコミもいただいた♪

ソフトボールと蕎麦を愛する気さくなおじさん・・・

もといお兄さんでした♪

晩酌セットを頼んで、一緒に飲んでたTさんと3人で乾杯!

う~♪ 相変わらずレベルが高いな~\(^o^)/

それから3時間、飲んで喋って笑ってと充実した夜だった(*^o^*)

コイッチにーさん、これからもよろしくです!

美味しい手打ち蕎麦、首を長くして待ってまーす(o^∀^o)

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    リアルFace book
    やっぱりリアルに勝るモノはありませんね。一段とヒデさんの交友関係が広くなって素晴らしい
    それにしても、美味しそうな刺身。。。

  2. モハマヒデ より:

    貴殿ほどじゃございません
    いろいろと勉強させていただきました♪

    ここは刺身も焼き鳥もウマいっすよ!

    こんど、どうっすか?

  3. じょに より:

    Unknown
    あ~~~~ww
    つかまっちゃいましたね?
    三丁目食堂は「ブロガーホイホイ」と呼ばれています。
    そのうちお会いすることもあるかもですw

    そしてあの人のお誘いは
    いっつも急です。
    覚悟しておいたほうがいいですw
     

  4. モハマヒデ より:

    ありがとうございます!
    大将、もとい 

    じょにさん、コメントありがとうございます!

    「ブロガーホイホイ」かぁ~♪
    おもろいネーミングっすね(^◇^)

    お会い出来る日を楽しみにしてまーす!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「カップヌードル 謎肉祭」げっと

カップラーメンってあんまり買う機会がないんだけど、
 

no image

タコライスって良いね♪

だいぶ暖かくなってきましたね~ チャリでの移動も快調です(^O^)   西鉄平尾駅周辺に行きたい店があるんだけど、毎回閉まってる・・・(-o-;)     ランチを止めた …

no image

I bought a rucksack.

(´Д`)あぁ… また衝動買い・・ 適当な安いバッグを買おうと思ってたんどす・・・が! 一目ぼれしてもうた♪ 『MILLET』っていうおフランスのメーカーらしいです。 見た目は普通のリュックなんだけど …

コロナ陽性になりました((+_+))

  ついになってしまいました。   コロナ 陽性です!   仕事途中から、喉の痛みあって、帰って測ってみると37.4度の発熱     急いで発熱外来が …

no image

野菜の話

ノブトモ父ちゃんのお誘いを受け、大分に行ってきました! でも、今回は旅行ではなく、ある講演を聴きに行ったんだな。 それは「なずなの会」と言って、完全な無農薬で野菜を作ることを薦めている団体です。 その …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930