mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

呑み放題の店

投稿日:

ひろみちゃんの企画で「酒のもうや!」ってことで、今回職場の近くで飲み会やっちゃいました♪

呑み放題コースだったんだけど、明日が早出だったから、びみょーにセーブせんとあかんのが辛かった(-_-;)

それでもジョッキ5杯は頂きましたけどね♪

前半はよかったんだが、後半は仕事の討論会・・・
話をするのは好きなんだけど、内容は完全に攻撃的な愚痴。

おれっちにしか愚痴を言えないのは分かるんだけど、たまにしかみんなで飲まないんだから、美味しく楽しくしたいのに・・・ε-(ーдー)ハァ

ストレス発散しに行ったつもりが、差し引きゼロでドローだす・・・

-weblog

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    いや~
    楽しく話したかったけど仕事の話が止まらんかったね(x_x;)
    また今度集まりましょ♪

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    毎回のコメント投稿に感謝!
    今度のシフトは集まりやすそうですな!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

28の日は・・・

プウちゃんからの情報・・・ 「28日限定でケンタッキーのお得なボックスがあるの知ってます?」 Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! なぜそれを早く言わん! 拙者がケンチキ好きと知っての狼藉か!? ってな …

no image

あけましたよ~おめでとう♪2016

A HAPPY NEW YEAR!!
 

no image

聖闘士星矢

やっちゃいました・・・ またハマってしまった・・・・(-_-;) いい大人がアニメに・・・・ 『聖闘士星矢』です!! ニコ動で偶然見つけて、夜勤明けにも関わらず、4時間夢中でみてしまった・・・ だって …

no image

ついに引っ越しの日です!!

ちょこちょこと荷造りをし、ついにこの日が訪れました!!

no image

sweet xandoの・・・

この日は実家の久留米に戻る予定があったため、早出が終わった後、急いで薬院まで移動した。 せっかく親が夕ご飯を準備してるらしいから、 手ぶらで行くのもちょっとね・・・(*・ω・) ってなわけで、ケーキで …