mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

昇段昇級お祝い会で・・・

投稿日:

この日は「昇段昇級お祝い会」でした。

 

 

おれっちは仕事のため、稽古は出来ず、

こちらだけちゃっかり参加させてもらおうという魂胆でした(^O^)

 

 

そんで、20分ほど遅れて、いつもの『じゃじゃ馬』に到着。

 

 

 

「あれ?今日は大人しいね~」

 

「どうした?元気ないよ」

 

 

 

 

と言われておりましたが・・・(^_^;)

 

 

わたくし、そんなに毎回ハイテンションでした?(;一_一)

 

 

 

うーむ、端っこに座ってたから、そんなに存在感ないだろうと狙ってたけど、

スターのオーラが消せてなかったか!

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

 

 

っと言うのも、朝から呑む気はアリアリだったんだけど、

昼頃から喉が痛くなり、夕方には頭痛までしてきやがったんだなぁ(*_*)

 

 

 

地下鉄で移動しながら

「うへ~・・・これは困ったぞ・・・」と考えてて、

 

思いついたのが「ウコンの力」

 


 

気休めだろうけど、飲んでおくか(・o・)

っと、軽い気持ちで購入し、事前に飲んでたんです。

 

 

 

結局この日は3次会まで連行されて、

終わったのが2時!

 

 

 

平日だよ!?

恐ろしい部類っしょ!

 

 

次の日の朝・・・私は驚愕した!

 

 

ビールもたらふく呑み、なんかカッコイイ焼酎を少々もらい、桂花酒を呑み、ワインも数杯呑んだという、

驚異のチャンポン状態で徒歩で帰宅したにも関わらず、

 

二日酔いがほとんどない!(・o・)ノ

 

 

 

おれっちは「ウコンの力」の・・・

 

いや、「ウコンの力様」のおかげだと思ってます!

 

 

気休めじゃないんだね♪

 

 

これからも重宝させて頂きます( ̄∀ ̄)

 

あ~・・・お祝い会の席で出た、ありがたい話がなにも書かれてナッシング・・・(;一_一)

 

(ケース) ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本
クリエーター情報なし
ハウス食品

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ネコがいる風景

モハマヒデは、根っからのヌコ好きだす♪ そんなヌコとお茶が出来るカフェが巷で人気なのだが、今回行ったのは超穴場のカフェ! 家の近所なんだけど、こんな素敵な癒しの空間があったなんて・・ヽ(・∀・)ノゎー …

no image

サンダル購入

ついに買っちゃいました! サンダルです! 毎年、夏が来るたびに「あ~、買わなきゃな」って言ってて、結局買わずじまいに終わること3年・・・・ようやく手にしました。 今まで使ってたのは、ボルネオ島のクチン …

no image

何歳がデビュー?

職場で新聞を読むけど、チラシも便乗して読んでる。 そんな中、自転車屋さんのチラシを発見! I love Bicycle のオレッチは食い入るようにチラシを見てたんけど、 ふとしたきっかけから 「何歳か …

no image

「αセミナー」に参加してみた!

カメラを買ってはみたが、腕がなかなか上達しないもんで・・(;^ω^)

no image

ビールが美味い♪

残り稽古を大学生としてて、最後のメンバーと同じくらいになった。 帰り支度をして着替えようとしたとき 「よかったら今から飲みに行きませんか?」 とSさんが声を掛けてくれた! ((*^Θ^)よろこんで行き …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930