mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

明けました2014!

投稿日:

明けまして、おめでとうございます!




やってきました2014年

 

 

 

今年も、



食べて、


風呂入って、


体を動かして・・・



っと、程よく忙しく、程よく休んで楽しい1年にしたいと思います(*^^)v





そうそう、

なぜそうなったのかはわからんけど、

なんとなく福袋ってやつを買ってみました!






子どもだった頃はちょこちょこ買ってたような記憶はあるんだけど、

大人になってからは初めて買ってみたんですよ!






今年の運勢を占い意味で?

 

 

 

 

 

ま、そんなとこですね~・・・・

 

 

 

 

好きなブランドだったんで、

「変なものが入ってても、そこまでではないだろう・・」

 

 

 

と思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

まあ・・・この文面でなんとなくは分かると思いますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどかった!!!(/ω\)

 

 

 

 

ポーチなんて入ってんじゃねぇよ!!

しかも2つも!!





DOKODE使えばいいんだっつーの!!((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

早く立ち直りたい・・・・orz

 

 

 

 

 

そんな、

どうでもいい内容で1年のスタートを切った『mohamahideの頑張ってます日記』





今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

-weblog

執筆者:


  1. Unknown より:

    Unknown
    (^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

練習のために・・・

夜勤明けだが・・・ 誕生会の練習のために、また職場にいかなアカン・・・(;´Д`) 担当なんで仕方がないんだけど・・・もう1週間毎日来てるよ・・・ 今度、誕生会でするのは、昔話に載ってた 「山賊の弟」 …

no image

スーツを購入

スーツを買いました! なんで? って訊かれると・・・いや・・特に意味はないんだけど・・(^_^;) なんとなく! スーツを買うのも何年ぶりだろうか?ずいぶん前だねぇ。 仕事で着る必要がなくなったから、 …

no image

新年『男の会』

毎月恒例の『男の会』!! 新年の始まりで忙しいにも関わらず、集まってくれたメンバーに感謝! 今回は、おれっちとモリモッチで「肉が食べたい♪」ってなってしまったんで、 『焼肉』を食べに行くことに決定! …

no image

今度は大丸の「北海道展」

ダメだね・・・ 「北海道展」って聞いただけで行きたくなるもん♪

no image

「αセミナー」に参加してみた!

カメラを買ってはみたが、腕がなかなか上達しないもんで・・(;^ω^)