mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

期限切れだったん

投稿日:

10年前といったらけっこう昔に感じますねぇ。

 

 

ちょい前のことですが、

 

ついにおれっちのパスポートの有効期限がきれちゃいました。

 

 

こいつがないと海外に行くことが出来ないし、

現地で無くすと大変なことになるので、

いつも肌身離さず持ってました。

 

 

ケースに入れてたおかげでそんなに汚れてはいないけど、

 

 

とりあえずは大切にしてました。

 

 

 

スタンプもいろいろ押してもらったんだけどな・・・。






マレーシアと韓国が圧倒的にスタンプ多い(^_^;)

 

 

 

 

ヨーロッパは、

国境を越えてもスタンプを押してくれなんだ(-o-;)

 

局に行けば押してくれるらしいけど、

 

 

 

 

当時のおれっちにはそんな余裕がなかったもんな・・・

 

これだけだもんな・・・

 

 

フランクフルト発のスタンプ

 

 

 

 

 

リヒテンシュタインってマニアックな国にも行ったのに(ToT)







あ、これはなかなか珍しいんじゃないかな?






「ブルネイ」





ボルネオ島にある小国なんだけど、





めちゃめちゃ金持ちなお国♪







こんなモスクを建てとるし(^。^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってみると、

なんだか懐かしいなぁ。

 

 

 

 

 

いろんなことが思い出されるや♪





イミグレーションで喧嘩もしたし、



「お前はユーレイを信じるか?」って訊かれたり



「『味の素』って、あれはなんだ?どんな意味だ?」ってことも訊かれたな。

 

 

 

 

いろんなとこで書いた旅券番号も、

バッチリ憶えてるが、

新しいのに変わるんだからもう使えない・・・、

 

 

 

 

残念ッス(;_;)

 

 

 

使えなくても、これは捨てずにとっておこうかな♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「swatch」の専門店が福岡にオープン!

ファンとしては、何気に嬉しいです♪

no image

ボブ・ロス

ボブ・ロスって知ってる人、いますかね? 知ってる人は知ってる、知らない人はまったく知らないと思うんだけどね。 アメリカじゃ超有名な(たぶん?)画家です!! おれっちがこの人の存在を知ったのは、十何年前 …

no image

「スーパーファミコンミニ」が我が家に!!

去年の今頃、「ファミコンミニ」という衝撃のアイテムが登場したのは記憶に新しいんですが・・

no image

調子にのって、買っちゃった♪

前回の記事の粗品、これを買ってGETしたんです・・・

no image

審査と結婚式

朝5時に起床し、寝たのは翌日2時過ぎという、 過酷な1日だったこの日、   昇級審査と、従兄弟の結婚式のダブルブッキングでした。     まぁ、審査は午前中まで、披露宴は …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930