mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

期限切れだったん

投稿日:

10年前といったらけっこう昔に感じますねぇ。

 

 

ちょい前のことですが、

 

ついにおれっちのパスポートの有効期限がきれちゃいました。

 

 

こいつがないと海外に行くことが出来ないし、

現地で無くすと大変なことになるので、

いつも肌身離さず持ってました。

 

 

ケースに入れてたおかげでそんなに汚れてはいないけど、

 

 

とりあえずは大切にしてました。

 

 

 

スタンプもいろいろ押してもらったんだけどな・・・。






マレーシアと韓国が圧倒的にスタンプ多い(^_^;)

 

 

 

 

ヨーロッパは、

国境を越えてもスタンプを押してくれなんだ(-o-;)

 

局に行けば押してくれるらしいけど、

 

 

 

 

当時のおれっちにはそんな余裕がなかったもんな・・・

 

これだけだもんな・・・

 

 

フランクフルト発のスタンプ

 

 

 

 

 

リヒテンシュタインってマニアックな国にも行ったのに(ToT)







あ、これはなかなか珍しいんじゃないかな?






「ブルネイ」





ボルネオ島にある小国なんだけど、





めちゃめちゃ金持ちなお国♪







こんなモスクを建てとるし(^。^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってみると、

なんだか懐かしいなぁ。

 

 

 

 

 

いろんなことが思い出されるや♪





イミグレーションで喧嘩もしたし、



「お前はユーレイを信じるか?」って訊かれたり



「『味の素』って、あれはなんだ?どんな意味だ?」ってことも訊かれたな。

 

 

 

 

いろんなとこで書いた旅券番号も、

バッチリ憶えてるが、

新しいのに変わるんだからもう使えない・・・、

 

 

 

 

残念ッス(;_;)

 

 

 

使えなくても、これは捨てずにとっておこうかな♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

これも牛丼!?

肉まんが美味しい季節になってきた♪ たまりませんな~( ̄∀ ̄) スーパーに行って、面白いものを発見! 吉野家の・・・肉まん!? え~・・・(^_^;) 気になるじゃないか!! ってことで、サクッと購入 …

no image

ゆく年くる年ですよ♪

何年ぶりだろう・・・年末年始を飲んで過ごせるのって・・・ 3年連続年越し夜勤だったもんな~・・・(^_^;) 今度は違います!! Viva休日! 偶然の休みだった! そして今回はノブトモ父ちゃんのお誘 …

no image

正月なので、おせちった

護国神社で手に入れた破魔矢を玄関に飾り、

「オーブントースター ビストロ NT-D700」を買ってみた結果・・

  我が家で長年使ってたオーブントースターが壊れてしまった!   確か・・・結婚記念に叔父が買ってくれたもの。   いろいろ細かい温度設定が出来て便利だったんだけどな~~ …

no image

プチ営業?

連日忙しいことが続いております。 結婚式の2次会の幹事を引き受けてしまったモハマヒデ。 もちろん、そんなこと今までやったことないし、手順も分からない(  ̄ー ̄) ってなわけで、1からのプラン計画をせん …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031