mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

正月なので、おせちった

投稿日:

護国神社で手に入れた破魔矢を玄関に飾り、





正月がスタート!

 

 

 

 

 

今年の正月は・・・おせちが付いてます!!(^O^)

 

 

 

 

 

まぁ、理由を話すと長くなるんだけど、

 

 

いろんな偶然が重なって手に入りました。

 

 

といっても、筑後地方にある、

某有名創作和食店のおせちなので、

味のほうは絶対に問題ナッシング♪・・・なはず。

 

 

 

 

 

 

 

うっほ~~!(*゜∀゜*)豪華だな~♪

 

 

 

まずは一段目。






伊勢海老か・・・・

 

 

久しぶりに見たな~

 

 

 

 

2段目はこんな感じ。

 

 

 

 

 

おっ、アワビじゃ♪

 

 

 

その横にある柿のローリングしたやつも美味そうだ♪





これが3段目♪

 

 

 

 

 

肉系が多いな~。

 

 

 

凝ってるわ~。

 

 

 

以前はよく買ってたけど、こっちに来てからはさっぱりだったから、

 

 

久しぶりに見ると


「あ~、正月がきたんだな」

 

って気分になるね。

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

財布をリニューアル♪

「鳥栖プレミアムアウトレット」に行ってきた。 たまたまセール期間中だったみたいで、どこの店も大変混雑してた(^_^;) いつの間にか立体駐車場まで出来てたんだなぁ。 来るたびに変化があるような気がする …

no image

我が人生最高の1日♪

ついにこの日がやってきました!

no image

「スーパーファミコンミニ」が我が家に!!

去年の今頃、「ファミコンミニ」という衝撃のアイテムが登場したのは記憶に新しいんですが・・

no image

ニコニコ動画なるもの

ダメっすね・・・ インターネットって、ほんとにスゴイ・・・んだけど、まずい! 今、モハマヒデは完全に『ニコニコ動画』にハマってます! 日記の更新が遅れてる理由の半分はコレのせいと言っても過言ではないね …

no image

SONY BRAVIA -Paint-

すごくね? 初めてみた時、かなり衝撃的だった! やっぱり海外のCMはスケールが違うな~~ (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン SONY BRAVIA -Paint- なんともSONYらしい …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930