mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

福大演武会2010

投稿日:


やってきました!

福大演武会!

去年に引き続き、賛助演武という形で出場することになってるわたくし( ̄∀ ̄)

某社長と一緒にやったんです。

この日の為に、
多忙な中、仕事の合間をぬって道場に出て来て頂き、
稽古をつけてもらって大変感謝しております!

さて、初めての短刀での演武。

出来栄えは・・・
やっている本人にはさっぱりわかりませんでした(^。^;)

でも、いろいろと勉強にはなった~(^O^)

飛び受身も上達(?)したし、
次への課題もできて、おれっち的には有意義な時間でした♪

福大生もガッツリ頑張ってたな~!

けっこう知ってる面子も増えたし、
彼、彼女らの一生懸命な姿に、見てるこちらまで熱くなってくるね(^w^)

OB&OGの技はさすがと言うべき仕上がりだねぇ!

惚れ惚れする~(^O^)

土曜日指導されてるY氏の「四方投げ 裏」には血の気が引いた・・・( ̄○ ̄;)

主将のしばっちゃん、カッコ良かったで~♪

-weblog

執筆者:


  1. かめきち より:

    おつかれっした!!
    遅ればせながらお疲れ様でした。賛助ありがとうございました。次は春合宿ですね!!2月くらいらしいですよ!?

  2. モハマヒデ より:

    あざーっす!
    おぉ! 書き込みありがとう♪

    いろいろとお世話になりましたな~。

    春合宿??

    そんなに追い詰めないでね(^_^;)

  3. ノブトモ父ちゃん より:

    血の気。。。
    こりゃあ、もう社会人入学するしかないですね

  4. モハマヒデ より:

    そう?
    予備校行ったほうがいいっすか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

演武会でした!

ついにこの日がやってきました! 年に一度の『演武会』 今年は先生が九州に来られて40周年という大きな節目の年。 皆さんそれぞれ気合いが入ってるそうですよ! おれっち、今回が初めて参加。 正直、右も左も …

no image

スーツを購入

スーツを買いました! なんで? って訊かれると・・・いや・・特に意味はないんだけど・・(^_^;) なんとなく! スーツを買うのも何年ぶりだろうか?ずいぶん前だねぇ。 仕事で着る必要がなくなったから、 …

no image

デジカメ購入!!

買っちゃいました♪ NEW CAMERA! 最近カメラの調子が悪くて、自分が撮りたいタイミングでシャッターが切れないことが続出してたんだな~。 異変に気づいたのは3ヶ月くらい前なんだけど、新しいのを買 …

no image

高校時代の・・

この前久留米に戻って荷物の整理をしてたら、昔使ってたバッグが出てきた。 なんと高2の頃に買ったバッグなんだけど、全然傷んでない!! 社会人になってからも少し使ってはいたんだけど、このところ見かけなくな …

no image

ロマン食堂

この日は久しぶりに会ったケノービ将軍と夜ご飯を食べに行った。・・・ あれ? 会うのって今年初めてだね(^_^;) ま、お互い忙しいから、そうなっちゃいますよね♪ 行ったお店は、薬院にある『ロマン食堂』 …