mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

福大演武会2010

投稿日:


やってきました!

福大演武会!

去年に引き続き、賛助演武という形で出場することになってるわたくし( ̄∀ ̄)

某社長と一緒にやったんです。

この日の為に、
多忙な中、仕事の合間をぬって道場に出て来て頂き、
稽古をつけてもらって大変感謝しております!

さて、初めての短刀での演武。

出来栄えは・・・
やっている本人にはさっぱりわかりませんでした(^。^;)

でも、いろいろと勉強にはなった~(^O^)

飛び受身も上達(?)したし、
次への課題もできて、おれっち的には有意義な時間でした♪

福大生もガッツリ頑張ってたな~!

けっこう知ってる面子も増えたし、
彼、彼女らの一生懸命な姿に、見てるこちらまで熱くなってくるね(^w^)

OB&OGの技はさすがと言うべき仕上がりだねぇ!

惚れ惚れする~(^O^)

土曜日指導されてるY氏の「四方投げ 裏」には血の気が引いた・・・( ̄○ ̄;)

主将のしばっちゃん、カッコ良かったで~♪

-weblog

執筆者:


  1. かめきち より:

    おつかれっした!!
    遅ればせながらお疲れ様でした。賛助ありがとうございました。次は春合宿ですね!!2月くらいらしいですよ!?

  2. モハマヒデ より:

    あざーっす!
    おぉ! 書き込みありがとう♪

    いろいろとお世話になりましたな~。

    春合宿??

    そんなに追い詰めないでね(^_^;)

  3. ノブトモ父ちゃん より:

    血の気。。。
    こりゃあ、もう社会人入学するしかないですね

  4. モハマヒデ より:

    そう?
    予備校行ったほうがいいっすか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラグビー観戦

職場の人のお子さんが中学生でラグビーをしてるっちゅうことで、練習試合だったけど、ちょっと観戦してきたよ。 ん?なんでラグビーなんかを?って・・・ わたくしモハマヒデ、実を言うとラガーマンだったんです! …

no image

職場の忘年会2013っした

休みなのに、職場の忘年会のため、

no image

びしょ濡れ

やっと梅雨らしくまとまった雨が降って、水不足も解消かな~(*^_^*) いや・・・・ かなりの量の雨が降ってます!! 今日は仕事の帰りにツタヤにDVDを返しにいかなあかんのに・・・ 普通にバカみたいに …

no image

Jamie Oliver-happy Days with the Naked Chef

またまた買っちゃいました! ジェイミーの本! Amazonの中古本で格安で売ってるのを発見して、読みたい衝動を抑え切れなかった(^_^;) 言うなれば、普通のレシピ本ではあるんだけど、写真の撮り方もウ …

no image

イルミネーション観てきた

えっ!?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930