mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

福岡タワーを登る

投稿日:


大型連休初日、運がいいのか悪いのか、休みだった。
昨日、山さんからメールが来て「福岡タワーに登ろう」との内容。

福岡の少ない観光名所の1つ、『福岡タワー』を階段で登っていこうって企画が、
このG.W.限定であるらしい。

これにはおれっちも大賛成!
以前からTVで紹介されてて「やってみたい」と思ってたんだな♪

9時半に待ち合わせて、大の男2人で自転車ツーリング。
なんと微笑ましい姿であろう・・・・

開始時刻30分前に到着したんだけど、
すでに親子カップルが行列を作ってた!(゜д゜)<!すげっ
人気なんだね~。

しばらく待って、ついにおれっち達の番が回ってきた!

きちんとタイムまで測れるみたいよ♪

スタート!!

最初は順調♪ 景色を見る余裕もアリアリ。

半分昇るころには「まだ? まだ?」ってな感じ。

体力的には2人とも問題ないんだが、いささか飽きてきたのかも・・・


まさに螺旋階段!!ちょっと気持ち悪くない?

景色もある程度の高さまでくると、そんなに変わらないんだな。

約10分後、展望台に到着!
あ、そこそこ汗が出てきてる!
けっこういい運動になった♪
ってか、久しぶりにタワーの上に来たな~(・o・)

天気も良いし、なかなかの景色じゃないっすか♪♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

欲しかったものをGETしやした!

興味のない人には 「なんじゃこりゃ?」って感じかもしれませんが、

no image

山笠が終わったな~

山笠が終わったよ~・・・ また今年も見に行けなかった・・・ウキー!!(o>*

no image

クッション

でっかいクッション買いました! はい!SAKODAで買いました!! あまりにも肌触りが良かったんです♪ ついついの衝動買いです!! いや、ちょっとは考えたよな・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン ほんと …

no image

初プロレス!!

山さんに誘われて、人生初のプロレスを観に行ってきた!! 前の職場で格安チケットとかは手に入ったけど、興味なかったから行かなかったんだよね。 あの頃から数年、今でもよくは分からんのだけど、年月はおれっち …

no image

薄情系!

昨日の日記でそこそこ誉めたことを書いてしまったが・・・ え~、昨晩からヨシくんの家に泊まらせてもらったんだけど、 今日はおれっち、仕事なんです。 なので、いつも以上に朝早く出ないといけなかったわけで・ …

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031