mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

福岡タワーを登る

投稿日:


大型連休初日、運がいいのか悪いのか、休みだった。
昨日、山さんからメールが来て「福岡タワーに登ろう」との内容。

福岡の少ない観光名所の1つ、『福岡タワー』を階段で登っていこうって企画が、
このG.W.限定であるらしい。

これにはおれっちも大賛成!
以前からTVで紹介されてて「やってみたい」と思ってたんだな♪

9時半に待ち合わせて、大の男2人で自転車ツーリング。
なんと微笑ましい姿であろう・・・・

開始時刻30分前に到着したんだけど、
すでに親子カップルが行列を作ってた!(゜д゜)<!すげっ
人気なんだね~。

しばらく待って、ついにおれっち達の番が回ってきた!

きちんとタイムまで測れるみたいよ♪

スタート!!

最初は順調♪ 景色を見る余裕もアリアリ。

半分昇るころには「まだ? まだ?」ってな感じ。

体力的には2人とも問題ないんだが、いささか飽きてきたのかも・・・


まさに螺旋階段!!ちょっと気持ち悪くない?

景色もある程度の高さまでくると、そんなに変わらないんだな。

約10分後、展望台に到着!
あ、そこそこ汗が出てきてる!
けっこういい運動になった♪
ってか、久しぶりにタワーの上に来たな~(・o・)

天気も良いし、なかなかの景色じゃないっすか♪♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブランデーを

あのさ、ブランデーを買ってたんだけどさ、 あ、安物の銘柄ですよ~ 最近忙しくて、全然空けてない(・”・;) ウッ 飲みたいんだけど、帰ってご飯を食べたら、80%の確率でIn Sleep(@ …

no image

レ・ミゼラブルを観に

けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・

no image

期限切れだったん

10年前といったらけっこう昔に感じますねぇ。

no image

職場の忘年会

忘年会・・・12月も中旬に差し掛かり、ついに職場の忘年会がやってきました。 ホントにこういうとこだけは盛大にやってまう、わが職場。 それよりも給料をもっと上げろよ!と心の底から言いたいね。 まあ、美味 …

no image

節道ラーメンを食いにけり。

じょにさんが、

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031