mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

調子にのって、買っちゃった♪

投稿日:

店頭でこいつを見て、どうしても欲しくなった!

 

 

 

相方さんに相談、

お願い、

協議とケーキ賄賂の結果、

 

 

許可が下りたので購入の運びとなりました♪(*´ω`*)

 

 

 

4KTVが我が家に!!

 

 

 

 

 

 

 

配達の人、エントランスに置きっぱなしっすよ・・・(◎_◎;)

 

 

 

 

 

しかも、androidTVっす♪

 

 

 

そして、いままで買ったことないサイズの

 

 

 

 

55インチ

 

 

 

デカい!!

 

 

TV台が小さく見える・・・・

 

 

これも買い替えたいが、これは今んとこ許可が下りない・・・(-_-;)

 

 

 

 

とにかくなにもかもが大きくみえる!!

 

 

 

そんで、めっちゃ綺麗!!


 

地上波は大したことない・・・っというより、正直いって雑に見える。

 

 

それに比べて、YOUTUBEの4K映像はすごい!!

 

 

 

 

ほんと、息をのむ凄さっす♪

 

 

 

もち、ブルーレイも今まで以上にキレイに観れます♪

 

 

 

 

 

 

激薄なんですよ!

 

テレビの厚みがたったこれだけって・・・・(;^ω^)

 

 

 

昔のTVってなんだったの??

 

 

 

 

それにね、このリモコン、

 

タッチパネル的に使えて、しかも音声検索までできるっちゅう優れものなんですよ♪

 

 

 

 

 

う~む・・・・

 

買ってよかった(≧▽≦)


 

さすがに勢いで買ったんで、足が出ちゃったけど、これはまったく後悔せんでいいレベルっす♪

 

 

あ、ちなみに・・テレビ見てるより、パソコンの画面見てるほうが圧倒的に長いタイプの人間っす、おれっち♪

 

 

ちょこちょこ居候が写ってますが、ご了承下さい♪

 

 

-weblog

執筆者:


  1. おれっち より:

    Unknown
    (;^ω^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

玄米デビュー

大分での「なずなの会」での影響を受けて、 初めて玄米を購入しました! 玄米は白米より、遥かに栄養価が高い・・・ちなみに買った玄米の袋にも書いてました。 周りの人からは「玄米は美味しくない」って声をよく …

no image

「開月旅館」で1泊&宴会

温泉で汗を洗い流してさっぱりしたあとに、今回の旅館へ移動っす!

no image

U-ING の「GreenFarmCube 水耕栽培器」ってのを買ってみた

前から気になって家電がコチラです♪

no image

またまた面白いグラスをGET♪ Mon Favori(モン ファボリ)

天神で、用事を済ませて帰る途中、なんとなく警固のオサレな

no image

男の会

また更新が遅れてしまいましたm(。_。;))m ペコペコ・・・ この日は急遽『男の会』が開催されましたぞ! ホントに急だったんで、モリモッチを誘えんでスマン 3人でやっちゃいました。 9時過ぎに原兄ち …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930