mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

調子にのって、買っちゃった♪

投稿日:

店頭でこいつを見て、どうしても欲しくなった!

 

 

 

相方さんに相談、

お願い、

協議とケーキ賄賂の結果、

 

 

許可が下りたので購入の運びとなりました♪(*´ω`*)

 

 

 

4KTVが我が家に!!

 

 

 

 

 

 

 

配達の人、エントランスに置きっぱなしっすよ・・・(◎_◎;)

 

 

 

 

 

しかも、androidTVっす♪

 

 

 

そして、いままで買ったことないサイズの

 

 

 

 

55インチ

 

 

 

デカい!!

 

 

TV台が小さく見える・・・・

 

 

これも買い替えたいが、これは今んとこ許可が下りない・・・(-_-;)

 

 

 

 

とにかくなにもかもが大きくみえる!!

 

 

 

そんで、めっちゃ綺麗!!


 

地上波は大したことない・・・っというより、正直いって雑に見える。

 

 

それに比べて、YOUTUBEの4K映像はすごい!!

 

 

 

 

ほんと、息をのむ凄さっす♪

 

 

 

もち、ブルーレイも今まで以上にキレイに観れます♪

 

 

 

 

 

 

激薄なんですよ!

 

テレビの厚みがたったこれだけって・・・・(;^ω^)

 

 

 

昔のTVってなんだったの??

 

 

 

 

それにね、このリモコン、

 

タッチパネル的に使えて、しかも音声検索までできるっちゅう優れものなんですよ♪

 

 

 

 

 

う~む・・・・

 

買ってよかった(≧▽≦)


 

さすがに勢いで買ったんで、足が出ちゃったけど、これはまったく後悔せんでいいレベルっす♪

 

 

あ、ちなみに・・テレビ見てるより、パソコンの画面見てるほうが圧倒的に長いタイプの人間っす、おれっち♪

 

 

ちょこちょこ居候が写ってますが、ご了承下さい♪

 

 

-weblog

執筆者:


  1. おれっち より:

    Unknown
    (;^ω^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Allgemein(Die heute ist Deutsches)

Barm ist “allgemein” gut? Was ist “allgemein”? Ich verstehe nicht! Mögl …

no image

やっぱり飲んだ♪

髪を切って、 「タラちゃんみたい」と言われたモハマヒデです。       ちょいと前になりますが、   合気道でいつもお世話になっているしまっぷさんの誕生日とい …

no image

年の瀬ですな

今年もいよいよ最後の日になりましたね~。

no image

ガッチガチの昇段審査

12月4日、   この日は合気道の昇段審査でした。        自転車で転倒し、両手首を捻挫、アゴを数針縫うという惨事にあい、満足に稽古出来なくなっ …

no image

恵方巻

本日は節分。 鬼は外 福は内ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ ってやつですね。 さすがにこれを家でやっても、一人だし、部屋が散らかるし、虚しさが増すだけなので実行に移すことはないが、 最近流行ってる …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930