mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

調子にのって、買っちゃった♪

投稿日:

店頭でこいつを見て、どうしても欲しくなった!

 

 

 

相方さんに相談、

お願い、

協議とケーキ賄賂の結果、

 

 

許可が下りたので購入の運びとなりました♪(*´ω`*)

 

 

 

4KTVが我が家に!!

 

 

 

 

 

 

 

配達の人、エントランスに置きっぱなしっすよ・・・(◎_◎;)

 

 

 

 

 

しかも、androidTVっす♪

 

 

 

そして、いままで買ったことないサイズの

 

 

 

 

55インチ

 

 

 

デカい!!

 

 

TV台が小さく見える・・・・

 

 

これも買い替えたいが、これは今んとこ許可が下りない・・・(-_-;)

 

 

 

 

とにかくなにもかもが大きくみえる!!

 

 

 

そんで、めっちゃ綺麗!!


 

地上波は大したことない・・・っというより、正直いって雑に見える。

 

 

それに比べて、YOUTUBEの4K映像はすごい!!

 

 

 

 

ほんと、息をのむ凄さっす♪

 

 

 

もち、ブルーレイも今まで以上にキレイに観れます♪

 

 

 

 

 

 

激薄なんですよ!

 

テレビの厚みがたったこれだけって・・・・(;^ω^)

 

 

 

昔のTVってなんだったの??

 

 

 

 

それにね、このリモコン、

 

タッチパネル的に使えて、しかも音声検索までできるっちゅう優れものなんですよ♪

 

 

 

 

 

う~む・・・・

 

買ってよかった(≧▽≦)


 

さすがに勢いで買ったんで、足が出ちゃったけど、これはまったく後悔せんでいいレベルっす♪

 

 

あ、ちなみに・・テレビ見てるより、パソコンの画面見てるほうが圧倒的に長いタイプの人間っす、おれっち♪

 

 

ちょこちょこ居候が写ってますが、ご了承下さい♪

 

 

-weblog

執筆者:


  1. おれっち より:

    Unknown
    (;^ω^)

おれっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

野菜の話

ノブトモ父ちゃんのお誘いを受け、大分に行ってきました! でも、今回は旅行ではなく、ある講演を聴きに行ったんだな。 それは「なずなの会」と言って、完全な無農薬で野菜を作ることを薦めている団体です。 その …

no image

セール中につき・・・

ただいま、どこに行っても「SALE」の文字が飛び交ってるね。 街は完全にセール一色! この機を逃すまいと、おれっちも便乗してみました! この日は1日完全なオフだったから、ゆっくりとショッピングが出来た …

no image

明けました!おめでとうございました! 2013

明けましておめでとうございます!

no image

After work・・・

事が終わって、例の誕生会の打ち合わせ。 想像してたより悪くなさそうな予感♪ そのあと、一緒にいた白みッちゃんに「メシ食いいくか?」って冗談半分で声掛けたら、 「いいですね!」なんて返事が返ってきて、引 …

no image

期限切れだったん

10年前といったらけっこう昔に感じますねぇ。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930