mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

飲み会inなおたけ邸

投稿日:

4月から温めてきた企画、

「なおたけん家で飲み会やろう!」の日でした(^O^)

 

稽古終わってから、それぞれ準備に取りかかり、21時頃にスタート!

 

 

酒豪揃いの飲み会なもんで、

ビールやお酒もじゃんじゃん空いていく中、出てる料理も美味しいものばかり♪

 

 

こちらはミタケが作ってくれた、土鍋で蒸したシューマイ。

 

 

タケノコのシャキシャキ感が良かった!

 

味もしっかりしてるし、これは次回も期待できるな(^O^)

 

 

しまっぷさんは、

わざわざ自宅からコンロまで持ってきてもらい、本場韓国風に味付けした豚肉で、デジカルビ!

 

サンチュorゴマの葉で包んでコチジャンを付けて食べる!

激ウマでしたよ♪(≧∇≦)

 

これ、次回もお願いしますね(o^∀^o)

 

 

 

なおたけ君は、魚の煮物とポテトサラダ。これが男心をくすぐるウマさ!

こやつデキル!

 

 

ノブトモ父ちゃんがなおたけ君の名前が入った杯でぐい飲みしてる瞬間。

 

 

足下がフラフラだったのは、これが原因ッスか?( ̄∀ ̄)

 

 

せっかく一緒に買い出しした焼きそばが、不発に終わって残念でした(-.-;)

また今度お願いしますね!

 

 

Mさんが作ってる自家製梅酒も良かったな~♪

 

つーか、めっちゃチャンポンしまくりじゃん!

 

 

途中参加のT社長が、なおたけ君にプロレス技をかけてる!

 

 

なんかよくわからんけど、たぶんなおたけが悪いんだろう・・・。

 

 

あ、ちなみにおれっちが今回作ってきたのは、

ハムスと鶏肉のハム。正直、満足のいく味じゃなかった(-o-;)

 

 

もっと勉強します!

外出ばかりでクッキングをしてないのがイカンね!

 

 

ケーキは次回紹介しましょう♪これは上手く出来たから(^O^)

 

終了時間は1時過ぎ・・・いつもより早いほうかな?

 

 

みなさんお疲れ様でした!

 またやっちゃいましょう\(^ー^)/

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ザ・裏方 合気道の演武会っした

また今年もこの日がやってきました。

no image

送別会・・・だったん?

職場でめっちゃインフルエンザが流行中!
(°□°;)大変です!

no image

クリスマスイブ2008

はい、 めりぃ くりすます♪ 宗教行事なんだけど、なんでこんなに日本に溶け込んでるのか、よくわからんけど、とりあえずイルミネーションは好きだし、キレイなんで市内の名所を撮ってきたよ。 コチラは警固公園 …

no image

スーツを購入

スーツを買いました! なんで? って訊かれると・・・いや・・特に意味はないんだけど・・(^_^;) なんとなく! スーツを買うのも何年ぶりだろうか?ずいぶん前だねぇ。 仕事で着る必要がなくなったから、 …

no image

開けましたおめでとうでした!2015

あけましておめでとうございます!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930