mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

飲み会inなおたけ邸

投稿日:

4月から温めてきた企画、

「なおたけん家で飲み会やろう!」の日でした(^O^)

 

稽古終わってから、それぞれ準備に取りかかり、21時頃にスタート!

 

 

酒豪揃いの飲み会なもんで、

ビールやお酒もじゃんじゃん空いていく中、出てる料理も美味しいものばかり♪

 

 

こちらはミタケが作ってくれた、土鍋で蒸したシューマイ。

 

 

タケノコのシャキシャキ感が良かった!

 

味もしっかりしてるし、これは次回も期待できるな(^O^)

 

 

しまっぷさんは、

わざわざ自宅からコンロまで持ってきてもらい、本場韓国風に味付けした豚肉で、デジカルビ!

 

サンチュorゴマの葉で包んでコチジャンを付けて食べる!

激ウマでしたよ♪(≧∇≦)

 

これ、次回もお願いしますね(o^∀^o)

 

 

 

なおたけ君は、魚の煮物とポテトサラダ。これが男心をくすぐるウマさ!

こやつデキル!

 

 

ノブトモ父ちゃんがなおたけ君の名前が入った杯でぐい飲みしてる瞬間。

 

 

足下がフラフラだったのは、これが原因ッスか?( ̄∀ ̄)

 

 

せっかく一緒に買い出しした焼きそばが、不発に終わって残念でした(-.-;)

また今度お願いしますね!

 

 

Mさんが作ってる自家製梅酒も良かったな~♪

 

つーか、めっちゃチャンポンしまくりじゃん!

 

 

途中参加のT社長が、なおたけ君にプロレス技をかけてる!

 

 

なんかよくわからんけど、たぶんなおたけが悪いんだろう・・・。

 

 

あ、ちなみにおれっちが今回作ってきたのは、

ハムスと鶏肉のハム。正直、満足のいく味じゃなかった(-o-;)

 

 

もっと勉強します!

外出ばかりでクッキングをしてないのがイカンね!

 

 

ケーキは次回紹介しましょう♪これは上手く出来たから(^O^)

 

終了時間は1時過ぎ・・・いつもより早いほうかな?

 

 

みなさんお疲れ様でした!

 またやっちゃいましょう\(^ー^)/

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新年会系

この日、職場の仲の良いメンバーとの新年会だった。 場所は・・・いつもとはぜんぜん違う南区! まあ、いろいろと諸事情があってのことでしょう。 あ、写真は今回まったく撮ってない(-_-;) 普通に美味しい …

no image

2次会より参加

この日はひろみちゃんの結婚式でござった! 披露宴には参加できなかったけど、2次会の招待を受けてたんで、仕事が終わってから、直接会場入りした。 すでに始まってて、かなりの盛り上がってたもんで・・・ちょっ …

no image

クリスマスだったんで・・・

もう、この歳になると、クリスマスだからって何かしようとは思わなくなりましたね~。

no image

再び 飲み会

今月に入ってから・・・すでに4回飲んでる! 今日で5回目ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン かなりのハイペース・・・ふところへのダメージが大きいな・・・(-_-;) 本日は先月職場を卒業した、山口姉さんの送 …

no image

仲間内での忘年会

いや~、年の瀬ですな! はい、この日も飲みっす\(^o^)/ 今回は仲間内での忘年会。けど、結局集まれたのは4人なんだなぁ・・ まあ、それぞれ諸事情があるから仕方ないよね。 お店は六本松にある『七輪焼 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930