mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

飲む酢

投稿日:


昨日の話ですが、
福岡三越のデパ地下でちょっと静かなブーム(もう終わってるんかな?)になってる『飲む酢』
なるものを買ってみた♪

たま~にお店の前を通ると
「よろしければご試飲してくださ~い」
なんて言ってくれるから、ついつい飲ませてもらってたんだね~

でも、今日はなんだかすごく『酢』を飲んでみたくなって、今回の購入となりました。

しかも、期間限定らしいマンゴーフルーツ味のお酢!!

これが(゜д゜)ウマーなのよ!!

おれっちは牛乳で割って、ちょっとフルーチェ風にして飲んでる♪
皆さんもお試しあれ!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

筑紫女学院 演武会

別になにもないのに、なんかドキドキ・・・(*^_^*) 女子大初潜入っす♪ いかがわしい内容じゃないっすよ。 大宰府にある「筑紫女学院」に行ってきました! こちらで演武会があったんす。 おれっちは出な …

no image

懐かしい人と酒!

連続の飲み会!! こういうことってけっこう珍しいんだけどな~・・・ 酒を飲めるのは楽しいことですから、良いのは良いんだけどね(-_-)(_ _)ウムウム 今日は以前に職場を去ったタムラさん、それとカナ …

あけましておめでとうございます!2026♪

  あけましておめでとうございます!!       今年もよろしくお願いします!!(*^▽^*)         去年は …

no image

後期納会

この日は合気道の道場後期納会だった。 実はね、夏にもあったんだけど、その日は丁度夜勤になってて参加できなかったんだな~(+。+)あちゃ- なによりも飲みニケーションが大好きなモハマヒデにとって、参加で …

no image

夜が涼しい・・か?

写真の出来が大して変わってないな・・・(ーー;) まだまだ勉強不足だす・・・ 新しいカメラで、機能も向上してるから、写真も向上しないといかんのですが・・・ 撮れば撮るほど、「カッコイイ写真を!!」(っ …