mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

12月『男の会』

投稿日:


はい! 今月も定例会となりつつある『男の会』が開催されました。
今回はモハマヒデの家での飲み会っちゅうことで、久々にごっつ張り切りましたよ!

4人そろったのも久しぶりだね~・・・なかなか時間が合わないもんな(*^_^*)

本日のメインは、熊本まで行って買ってきた「馬刺し」!!
これはほんとにすごかった!
ちゃんとした肉屋さんで買ったんだけど、500Gパックで真空状態の上に、風味を逃がさないために馬油でコーティングしてる念の入れよう!!
(;゜Д゜)ウマー!!

おかげでかなり美味しくいただけた♪


え~っと、その他の献立は・・・
豚肉のマーマレード煮
タコのオリーブオイルマリネ
あさりの酒蒸し

パスタは、2種類のつもりが、3つも作らされるハメになってっもうた(-_-;)
カルボナーラ
トマトとほうれん草のガーリックパスタ
エビのクリームソースパスタ


満足いただけたでしょうか?

話はなんの話のしたのか、ほとんど憶えてないな~・・・(^_^;)
まあ、楽しかったからそれでよし!
先のイベントの打ち合わせをしなきゃいけなかったのに、結局決まらず状態。
また来年かな~?・・・

-weblog

執筆者:


  1. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …マジ馬かったよ~☆(o^-‘)b。…パスタもアサリもサイコーだった☆(≧∀≦)。…また居酒屋『MOHAMAHIDE』に来店するゼ☆

  2. モリモッチ より:

    Unknown

    馬うまかったね!
    てかマジ寝てたとこ隠し撮りやん(*`Д´)ノ!!!(笑)

  3. モハマヒデ より:

    Unknown
    この度はご来店まことにありがとうございます。
    皆様の期待を裏切ることなく、より良い料理を提供できるよう努力していきますので、次回のご来店を快くお待ちいたしております!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

誕生日でした

あ~あ~・・・・とうとうなっちまったよ・・・ 30歳に!! AROUND30 のど真ん中に来ちゃいました(^_^;) 皆さんからのたくさんのメール、ありがとうございました! ・゜★,。・:*:・゜☆♪ …

no image

ひろ子ちゃんWedding♪

この日は、ひろ子ちゃんの結婚式にお呼ばれしてました(^O^) 思えば、ひろ子ちゃんとの付き合いも5年以上になってるな・・・ 時の流れは早いもんです。 場所は、県庁近くのとあるホテルの式場。 チャペルに …

no image

2次会より参加

この日はひろみちゃんの結婚式でござった! 披露宴には参加できなかったけど、2次会の招待を受けてたんで、仕事が終わってから、直接会場入りした。 すでに始まってて、かなりの盛り上がってたもんで・・・ちょっ …

no image

家具を新調しました。

家具屋さんって、なんか夢が広がってますよね~。

no image

U-ING の「GreenFarmCube 水耕栽培器」ってのを買ってみた

前から気になって家電がコチラです♪

2026年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930