mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

モハマヒデ入院日誌1日目

投稿日:

とりあえず速報・・・

 

この度、めでたく入院することになりました!

 

前日の食べ過ぎで胃が疲れてますけど、まぁそこは愛嬌でカバーするとして・・・(~_~;)

 

10時半にin病院し、病棟から部屋に案内され、マイベッドを確認。

 

 

 

 

せま・・・(・。・;

 

 

 

しかも真ん中・・・・

 

ま、仕方ないか、前向きにいきまっしょ♪

 

荷をほどいてさっそく撮影!

 

 

パソコンが使える(ネットも)のが唯一の救いっす(^◇^)

 

 

すぐに主治医から、手術に関する説明があった。

CTでの輪切りを見ながら、絵を描いて分かりやすく教えてくれた。

 

ってか、先生、絵が上手だな~。

 

 

そのあと、いろんな関係の方から説明を聞いて、やっと昼食!

 

 

 

ん?おそば? と・・・・蒸し鶏か。

 

 

もともと期待はしてなかったけど、予想を裏切らないところがある意味笑えた♪

 

あ~、持ち上げるだけで、そばがパッツンパッツン切れる~!!

 

 

 

頑張ってリフトアップ!

 

 

・・・・・足りん!

 

 

にーやんのソバが懐かしい~・・・

 

午後もいろんな方面の説明を聞き、

 

この歳で悲しいかな、断髪式!!

 

 

 

あ、意外と剃らないんだね(・。・;

助かったーーー!

 

 

ツイッターで、

先輩グルメブロガーからの止むことのないウマそうな写真の数々を見せつけられ、

唾は多量に出てくるわ、お腹はウシガエルが居るんか!ってくらいに鳴くわでてんやわんや!

 

 

夕食は18時なのに、信じられないくらい腹ペコリン!

 

待ってました、夕食!

 

 

イワシのピザ風焼き

 

 

 

おっ、意外と悪くないじゃん♪(^.^)

「体格大きいから、ご飯大盛りしましょうか?」って栄養士の方に言われ、即答でYES!

 

そして、これがラストサパー(最後の晩餐)・・・・

この後から、2日後の朝までなにも食べられない・・・(-_-;)

 

 

1日目、とりあえず終了~

 

明日は手術!

全身麻酔でやるから、うんともすんとも言えないレベルだな・・・・

 

 

PS  5月31日と6月1日の記事は後日アップします・・・

-weblog

執筆者:


  1. B級大好き より:

    大変ですね><
    私も暴飲暴食をしてますので健康診断はひかかります^^

    今のところ平均以上くらいで収まってますが尿酸値と肝臓系がやばそうです><

    手術はこれからでしょうか?私も交通事故で入院し手術をしたときに全身麻酔をしたのですが大事なとこに管を通されました。滅茶苦茶痛いです><

    普段入れることはあっても入れられることはない所。

    30年前の話ですので医学が進歩してれば管を通さないかもしれませんし痛くないかもしれません。

    怖がらせてしまったらすみません。お大事に。

  2. モハマヒデ より:

    ある意味怪談っすね~
    B級大好きさんへ

    コメントありがとうございます。

    なかなかの過激な体験をされたんですね。読んでてちょっとビビッてきました(^_^;)

    「管」の話は麻酔科の先生からされましたけど、1時間~1時間半のオペなんで、多分必要ないっぽいっす。

    しばらく病院ネタばかりになりますが、食事はUPしますんでお楽しみに♪

  3. ノブトモ父ちゃん より:

    十割そば!?
    さっそくアップしてますね~。ヒデさんみたいな入院患者も少ないでしょうことでしょう。蕎麦は、、、10割では

  4. モハマヒデ より:

    十割かぁ~
    父ちゃんへ

    その発想も頭をよぎりましたけど、120%違うでしょうね♪

    少しは痩せるかな~?

  5. Unknown
     

     麺リフト甘い!!!

     その状況なら数mのSuper麺リフトが可能なはず!

     

  6. モハマヒデ より:

    パッツンなんですって!
    じょにさんへ

    師匠・・・勘弁してください。

    蕎麦の耐久性がハンパなく弱いっす(=_=)

  7. 吉田 和代 より:

    今度こそコメント送れたかな?
    手術成功して良かったね。さすが日々合気道で体を鍛えてるだけあって回復力がスゴイ。やるね。お見舞い行っていつもの元気な津田さんで良かったよ。職場でみんな待っておりますよ。帰ってきたらみんなに左腹部をつつかれるかもしれないので要注意( ^^) _U~~
    退院して落ち着いたらまたみんなで焼き肉食べに行こうね

  8. Unknown より:

    Unknown
    モハちゃん入院

  9. Unknown より:

    Unknown
    こんなイイ店なんでもっと早く教えてくれなかったんスか!(`o´)

  10. Unknown より:

    Unknown
    こんなイイ店なんでもっと早く教えてくれなかったんスか!(`o´)

じょに@優しい博多大将 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

職場の忘年会2013っした

休みなのに、職場の忘年会のため、

着るクーラー!「REON POCKET 4」をゲット!!

    ちょっと話題になってるアイテムをゲッツしました!!     SONYから出してる、着るクーラー       『REON P …

no image

年の瀬ですな

今年もいよいよ最後の日になりましたね~。

no image

Surface3 GETだぜ!

調子に乗って買っちゃう流れっした♪

no image

わざわざ本国から送ってきました!「Jamie’s 30-Minute Meals」

郵便が来ました!!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031