mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

三丁目食堂の蕎麦会に乱入!

投稿日:

日曜日の話。

 

 

この日は職場のメンバーと呑み。

 

 

おれっちは早出だったんで、夜まで時間潰しにいろいろ準備万端♪

 

 

帰る間際にケータイを覗いたらメールが来てる・・・、

 

 

ん?

 

 

 

 

 

誰からだろう?

 

 

 

 

あら、MARINUSさんじゃん

 

 

 

 

「ヒデの蕎麦も今から茹でるぞ☆」

 

 

 

 

 

 

えっ?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

あっ!(°□°;)

 

 

 

 

 

ヤバい!忘れてた!

 

 

 

 

 

 

 

今日は蕎麦会だった!

 

 

 

 

夕方に仕事が終わるから、すぐに追いかけるって言ってたんだった!

 

 

ε=ε=┏(;・_・)┛

 

 

 

 

猛烈な勢いで汗だくになりながらコイッチ邸に到着!

 

 

 

残暑がまだまだビールを美味しくしてくれるわ♪

 

 

 

すでに皆さんは楽しまれてたそうで、なんかマッタリしてる。

 

 

にーやんが小鉢を出してくれた♪

 

 

相変わらずレベルたけーな(*^o^*)

 

 

 

 

「蕎麦はお前が来るまで待ってたんだぞ」

と、なんとまあ優しいお言葉♪

 

 

天ぷらも出てきた!

 

 

サクッと揚がってゴザル。

 

 

ツユも手作りだった・・・よね?

 

 

なんでこんなに美味く出来るんだ?

 

 

 

 

MARINUSジュニア1号がにーやん家のカギを手に入れ大満足中(^O^)

 

 

 

 

これでアリアハンから抜け出せるな♪

 

 

 

あ、蕎麦が来た!

 

 

 

 

 

 

うわぁ、キラキラしとる♪

 

 

 

 

はい、リフトアップ~

 

 

 

・・・んまっ♪(≧ε≦)

 

 

 

なんでこんなに美味く出来るの?

 

 

 

なんて考えてる場合ではなく、あっという間に食べ終えて、すぐに2皿目。

 

 

 

 

刻み海苔と絡めると、また格別だなぁ♪

 

 

 

 

あっ、そんなこんなしてる間に次の呑み会の時間が迫ってる(-o-;)

 

 

 

 

皆さんスンマセン、バタバタ来て、バタバタ帰ります!

 

 

 

 

にーやん、ごちそうさまでした♪

-weblog

執筆者:


  1. ヨッシー より:

    Unknown
    飲み会の前にあなたこんなに美味しいお料理を食べてたのね(>_<)コイッチ兄さんがそばうちをしなさるとはヒデさんから聞いてたけどもこんなに本格的とは(;o;)恐れ入りました。しかし、美味しそうねすなあ(^-^)
    コイッチ兄さんは何者だ(笑)

  2. モハマヒデ より:

    ヨッシーへ
    そうなんです♪

    うらやましいっしょ(*^_^*)

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

モハマヒデ入院日誌2日目

朝4時に目が覚めた(・_・)   そりゃそうでしょう、昨日は22時に寝たんだもん。   なかなかの健康的な夜の過ごし方っす。         …

no image

「スーパーファミコンミニ」が我が家に!!

去年の今頃、「ファミコンミニ」という衝撃のアイテムが登場したのは記憶に新しいんですが・・

no image

「開月旅館」で1泊&宴会

温泉で汗を洗い流してさっぱりしたあとに、今回の旅館へ移動っす!

no image

メデタイ結婚式でした♪

晴天の護国神社なぅ。

no image

『のんちゃん』でビール♪

いやぁ~・・・まさか3日連続で[飲み]になるとは・・・ 幸せ者です(*^_^*) 稽古後にまたまたビールをかっ食らっちゃいました! 今日は『のんちゃん』ってお店。六本松の飲み屋っす。 学生さんも合わせ …

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031