mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初診にて・・・

投稿日:

健康保険証を持ってても、

この10年くらい使ったことなかった。

 

風邪には弱いがそれなりに頑丈な造りのモハマヒデ♪です、こんにちは。

 

 

この度、病院受診しちゃいました!

 

 

 

 

近所の病院に行き診察・・・

 

 

「詳しく検査しとこうか・・」

ってことで、街中にある、おっきな病院宛の紹介状を書いてもらった(・o・)ノ

 

出来れば近所の病院で済ませたいんだけど・・・

 

設備が整ってないなら仕方ないか(-o-;)

 

 

病院が大きいと、その分待ち時間が長いからイヤなんだよな~。

 

 

 

そのままおっきな病院へ行き、受付をすると

「あ、連絡受けてますよ♪」とのこと!

 

 

近所の病院グッジョブ!(^◇^)┛

 

 

・・・かと思いきや、やっぱり1時間以上待たされた(>_

 

 

 

改めて診察・・・

 

 

 

 

「あ~・・・オペが必要ですね。」

 

 

 

 

 

ん?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

 

 

 

 

先生、今、大事なことをさらっとおっしゃった??

 

 

 

 

「手術は1時間くらいですよ。入院は1週間ほどでしょうね・・・」

 

 

 

 

 

えぇ~~!! Σ( ̄Д ̄;)

 

 

 

 


щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

 

 

 

ただでさえじっとしてられないのに、

入院なんてある意味地獄!

 

 

 

うへ~、病院の食事に耐えられるかな~?“r(・ω・;) ポリポリ

 

 

 

まだいつから未定だけど、たぶん5月下旬くらい。

 

 

 

今からいろんな意味で準備しとこ(≧ε≦)

 

・・・To Be Continued

-weblog

執筆者:


  1. mika より:

    Unknown
    えッツ!?どうしたの?
    南の島からちょっと心配になってコメントを・・

  2. ケノービ将軍 より:

    マジ!?(・・;)
    …盲腸か?モハマヒデ!!

  3. モハマヒデ より:

    mikaさんへ
    南の島からコメントありがとう♪

    身体は至って元気ダス。

    ネタばらしはも少し経ってからっすヽ(^o^)丿

    メールするね~

  4. モハマヒデ より:

    将軍へ
    盲腸?

    はずれ~!!

    そちらはすでに切ってますよ~♪

  5. Unknown
    >身体は至って元気ダス。

    エッ?マジッ?ってびっくりしましたが、↑の言葉を聞いて、ちょっと安心(笑)

    美味いものを1週間分食い溜めしておかないといけないですね~♪

  6. モハマヒデ より:

    MARINUSさんへ
    こんにちは♪

    今まで通り、超元気っすよヽ(^o^)丿

    ホントに、ウマいものをがっつり食べとかないとイカンですよね!!
    ・・・入院中も病室から脱出しちゃうかもしれないな~(^_^;)

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

プチ衝動買いのDSC―WX1

買っちゃった♪ また余計なもの買っちゃった♪ 今回はカメラっす! DSC-WX1なるもの!岡田準一のCMしてるやつダス。 なんでも、手持ちで夜景がキレイに撮れるんだとか・・・ ホントかよ~? って思っ …

no image

カッコいいスニーカー見っけ!

はい、ついつい衝動買いのコーナーです。

no image

ハンバーグやさん

昨日、地元・・ではあるかな? 六本松にある『   』に行ってきた。 閉店間際だったけど、快く「どうぞ♪」と言ってくれたのが嬉しいですな♪ 天神方面に行くときは、必ずと行っていいほど店の前を通るのに、今 …

no image

講演会と鍋

この日はノブトモ父ちゃんのお誘いで講演会に行ってきた。 講演会・・・ずいぶん久しぶりだな~♪ けっこうこういうの好きなんだけど、今はパッタリ・・・ 情報がなかったり、機会がなかったりでね~(^_^;) …

no image

とりあえず、引っ越し&再出発です!

こんにちは、モハマヒデです!!     やっとブログの引っ越しが出来ました!   かなり見切り発車でまだまだ未完成、   正直、自分自身がよく把握してなくてしど …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031