mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

禁断の電化製品を

投稿日:

ちょっとさ・・・(-o-;)

 

書こうかどうか迷ったんだよね・・・、このネタは。

 

 

なんか自分を追い込みそうだったもんでさ。

 

でもさ、意識して行うのは悪いことではないし、

 

公開したら、何かとプレッシャーかけてもらえると思うんで。

 

 

 

 

 

 

この前、久しぶりにドンキーに行ったンスよ。

 

ハンバーグじゃないほうね。

 

 

 

 

品数豊富なんだが、

狭い店内に物が敷き詰めてる感じが苦手で、めったに行かないんだけど、

たまにだったらオモロイところダス。

 

 

 

そこで偶然見つけてしまったんだな・・・、

 

 

コイツを!!

 

 

 

迷った!マジで!

 

 

 

10分後にはレジで魔法のカードを出してた♪

 

 

 

安かったのよ、めちゃくちゃ!

 

 

 

定価の60%OFF!

 

 

速攻でネットで型番を調べたら、5年前に出てたやつみたい。

 

 

でもさ、それでも「価格.com」の最低価格より安いんでやんの。

 

 

体重計なんて、ちょっと古くてもそんなに変わらんだろ♪

ってノリになって買っちった次第。

 

 

 

 

思えばこれも衝動買いだよな~(^_^;)

 

 

 

 

さて、まだ測定はしてないんだが・・・、

 

 

まあ、ブログ読んでる方々、職場の同僚、合気道関係の皆さんはもうご存知のことでしょうが、

暴飲暴食な日々を繰り返してるモハマヒデなので、ぶっちゃけ測るのが怖いんですわ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

そしてついに測る時が!

 

 

 

個人設定をして、いざトライ!!

 

 

 

 

!!!

 

 


∑(゜∇゜|||)はっ?

 

 

 

 

 

 

マジ??

 

 

 

これ、壊れてんのかな・・・

 

おれっちが予測してる体重をはるかにオーバーしてるんですけど??

 

 

っとまぁ、しばらく現実を受け止めることができませんでした。

 

 

 

 

 

 

ん~~~・・・・

 

 

 

これはヤバイぞ(-_-;)

 

 

 

 

 

呑み会減らせるか・・・・・ムズイな・・・・

 

 

とりあえず、この日の夜はビビッて梨2つだけにとどめました!

 

 

今後の対策を考えないとマジでヤバイっす!!

 

ん? 稽古っすか? 

 

 稽古をがっつりやれ! 呑みばっかり行くな!

 

って声が至るところから聞こえてきそうなんですけど・・・(^_^;)

 

-weblog

執筆者:


  1. しまっぷ より:

    Unknown
    いい買い物したね!
    やはり締めラーメンはよくないですなぁ、、、

    審査と演武会に向けて頑張って行きましょう!

  2. モハマヒデ より:

    しまっぷさんへ
    いやぁ、けっこう焦りますね~
    飲み過ぎ食べ過ぎは控えましょうね。

  3. B級大好き より:

    いや~~
    体脂肪率18.3は立派ですよ^^

    私は5年以上20%を切ってません><

  4. ケノービ将軍 より:

    スゲェ!!(^^;)
    …体重公開してるヒデくんに天晴☆(^^)…規則正しい生活すればすぐ元に戻るやろ(それがムズいのか(笑))。

  5. モハマヒデ より:

    B級大好きさんへ
    そうですかぁ~。

    腹周り見てる限り、もっとどうにかせんとイカンのですけど・・・(^_^;)

    体重は最低3kg減を目指します!!

  6. モハマヒデ より:

    ケノービ将軍へ
    「キソクタダシイ」って、現状で一番遠い世界の話っすね~・・・・

    そんな今日も呑みに行くオレ・・・・、これって負のスパイラル?

  7. ヨッシー より:

    Unknown
    この話題は私も頭が痛いですね。
    美味しいもは食べたいしかし30を過ぎたら食べ過ぎなくても体重が増えるいっぽう・・・。
    友達から誘ってもらえる→嬉しいからもちろん食べに行く→体重が増える・・・。なかなかこの流れは抜けられない。ヒデさんは合気道してるからまだいいじゃ~ん。
    考えさせられるブログでした(笑)

  8. モハマヒデ より:

    ヨッシーへ
    秋からでもチャリ通勤は強制実行だな!

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

豪華なBBQ

へっへっへ♪   イノッチ邸に招待されて、BBQをご馳走になってきましたよ(*^o^*)       以前から声はかかってたんだけど、どうも都合が合わなかったん …

no image

久留米に戻りにけり

仕事が終わって、久留米に直行したしました! 前は久留米から通勤してたと思うと・・・すげえよな・・・ 最近は戻ってなかったから、街の変化にいっつもビックリしてしまう。 いろいろと変わってはきてるけど・・ …

no image

サザエさんネタ

今月、また誕生会の順番がまわってきちまった。 今度はサザエさんの劇をすることに決定はしてるんだけど・・ネタがない!(・o・) そんなわけで、山さんと中姉と3人で仕事が終わって打ち合わせ。 まずは腹ごし …

no image

急に飲みたくなってさ・・

もうね・・・タイトルの通りなんだけど、むしょうに 「あ~!(;´Д`)今日はなんだか飲みてぇ!!」 って気分になっちゃったんだな。 っていうのも、百道でドイツビールのカーニバルみたいなのがあっててさ、 …

no image

ありがたいことです!

シフト制の仕事をしてるので、自分の都合の良い行動が出来たり出来なかったりとしてます。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930