mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

鍋パーティーinなおたけ君の家

投稿日:

鍋パーティーしました!

総勢11人!

こんだけの人が入っても、まだ余裕があるなおたけ君の家。

イイところに住んでるな~♪

さ、今回は、なおたけ君が鍋を作って頑張ってくれました!

前回、微妙にやらかしてたんで、汚名返上ッスね(^O^)

ベースは生姜と醤油、鯛の頭もダシに使うなど、けっこう豪華!

ただ、この人数で鍋が一つしかないので、
一度出来上がったらあっという間に食べ尽くされる(^_^;)

タイミングを逃すと、食べられない可能性大。

あっさり&具沢山でめちゃ美味しかった♪(o^∀^o)

やっぱり寒くなると、鍋がイイね~。

今回、おれっちはローストビーフとバーニャカウダーを提供。

街で偶然「無農薬と低農薬の八百屋」を発見して、
素材を活かしたものを何か考えてたら、バーニャカウダーを思いついたんす。

どちらもそんなに難しくないし、前日に作り置きができるから、
パーティーメニューにはもってこいなんだなo(^-^)o

皆さんにも気に入っていただいて、気分もHappyッス( ̄∀ ̄)

こんな日に限ってカメラを忘れてしまい・・・

ま、どっちにしろ、撮るヒマなかったな(^。^;)

最後に、スト2で熱くなってるしまっぷさんの後ろ姿&ピースしてるなおたけ君をご覧下さい♪

なおたけ君、場所の提供ありがとう!

納会の2次会もココでいいかな?(o^∀^o)

-weblog

執筆者:


  1. しまっぷ より:

    Unknown
    いやぁ~、楽しかったね!
    また是非みんなで飲みたいです!

  2. ノブトモ父ちゃん より:

    ありがとう!ユニーク鍋会
    当日はお二人の美味しくて珍しい料理の数々に参加者全員ともお酒も食も進んでいましたね~。ノンアルコールな私は、冷静に見ておりました
    ああっ、アルコールあれば一層楽しかったろうなぁ。ねえ、柴っちゃん。というわけで次回2次会も宜しくお願いします?!

  3. モハマヒデ より:

    どういたしまして
    お二人ともコメントあざーっす♪
    あんなに盛り上がるとは思いませんでしたね~(^O^)さすが護国の面子、テンションが始めから高い!
    父ちゃんもしばっちゃんも、毎週土曜日は地下鉄がベターじゃないッスか?(^O^)

    しまっぷさん、スト2は進化してましたね~。近々再戦を!

モハマヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

待ちに待ったニューアイテム!!

この日をどれほど待ちわびたことか・・・(^_^;)

no image

後期納会2010

この日は合気道での後期納会でした! そして、再び幹事のモハマヒデ。 適度な緊張を纏いながらの開催・・・あ、場所は例年通り『じゃじゃ馬』っすね♪ 今回幹事をするのは2回目。 前期納会の時に比べると、けっ …

no image

こういうものに弱いんだよな~。

阪急に行ったら、たまたまこんな面白いアイテムに出会いました!
 

no image

『となん』でランチ

新規開拓ッス♪ 目的の店がお休みしてたので、チャリでランチ散策・・・ ん? なんか渋い看板みっけ(・o・)ノ 『となん』って読むのかな? 場所は白金の・・・ う~ん、このエリアは詳しくないから説明でき …

no image

野球観ちゃいました。

にーやんから 「ドームに行かないかい?」とお誘いを受けたある日。   ん?     ワンピースのイベントはもう終わったけどな~・・・(・◇・)?   &nbsp …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031