
ちょっと前にカレーを作ってみた・・・
市販のルーを使ってのカレー作成は初めてだったけど・・・
ホントに簡単に出来るもんなんだね (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも普通に作っても面白くないからな~・・・
って考えついたのが、豆カレー!!
「ひよこ豆」の缶詰めが家にあったから(普通の家にはないよな(^_^;))せっかくなので、肉抜きのヘルシーな仕上がりになった♪
でも、ちと寂しかったので、エビをソテーして上からばらまいてみた。
自分でもけっこうGOODな線でいけたと思う♪
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

ちょっと前にカレーを作ってみた・・・
市販のルーを使ってのカレー作成は初めてだったけど・・・
ホントに簡単に出来るもんなんだね (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも普通に作っても面白くないからな~・・・
って考えついたのが、豆カレー!!
「ひよこ豆」の缶詰めが家にあったから(普通の家にはないよな(^_^;))せっかくなので、肉抜きのヘルシーな仕上がりになった♪
でも、ちと寂しかったので、エビをソテーして上からばらまいてみた。
自分でもけっこうGOODな線でいけたと思う♪
執筆者:mohamahide
関連記事
冷蔵庫に賞味期限がヤバめのクリームチーズがあったもんで、 急きょお菓子作りをした。 とは言っても、 ちょっとお疲れモードなので、あんまり手の込んだものは作りたくない|( ̄3 ̄)| ネットで検索してみた …
4月に入ってから、造りたくてしょうがなかったイチゴジャム! なんだかんだで忙しく、適当なイチゴにも出会わないまま5月になってしまい・・ やっと今回造ることが出来た♪\(^o^)/ よく行く八百屋さんで …