mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

クッキング

ホワイトデー

投稿日:

はい、今日はホワイトデー! ちゅうことなんで、お返し用にお菓子を作ります!

っと言いたいとこなんだけど、昨日の歯茎の痛みは治まったが、クスリの効果が続いてるのか、はたまた副作用なのか、どうもやる気が起きない・・・((+_+))

起きてても、なんだか眠い。・・・眠い・・・力がはいらん・・

ヤバイ!!時間が無くなってきた!今日が終わってしまう!!

そんな訳で、夕方4時より作業開始!

おれっちのイメージは、
下がクッキー生地、 真ん中がチーズ系のクリーム、上が紅茶のゼリーって感じに仕上げるスンポーだった。

んで、仕上がったのがこちら↓!!

うむむ・・完全に量を間違えた・・・カップが満たされてません!
出来自体はよかったんだけど、人数分の量を作るのには、ちょっとボリュームが足りなかったっぽい(*_*;

味のほうは・・・
自信を持って提供できまっせ!!なんせオリジナルなデザインですから!!

-クッキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久しぶりにアイスクリーム作ってみた

他愛のない話から、急に「アイスクリームを作ろうかな」って気分になったので、
 

no image

悩んだ末に・・・

25日のパーティーの時に手作りケーキを作った。 いつも「何を作ろうかな?」って迷うんだけど、 今回は考えがまったくまとまらず、結局作る1時間前に決まったくらい(-o-;) 作りたいものと、使いたい素材 …

no image

新鮮な牡蠣が手に入ったので・・・

見て!このたくさんの牡蠣を!!

no image

リベンジのガトーショコラっす!

家呑みがちょいちょい増えて、経済的にちょい助かってます(^_^;)

no image

肉まんを簡単アレンジ!

カテゴリーはクッキングだけど、「クッキング」って言えるほどのクオリティはないな・・・(;・∀・)

2026年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930