mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

インターナショナルなドライブ IN阿蘇 deep mistじゃん!

投稿日:

さ、阿蘇といったら、いろいろと観光するとこ盛りだくさんのはずっす。

 

けどね・・・

もっぱら、温泉ばっかり行ってたのと、けっこう子どもの頃からドライブに来てたんで、

いざ「観光」で行くとなると、どこに行ったらいいのか分からない(;^ω^)

 

まぁ・・・

やっぱ、最初は「草千里」でしょうかね。

なんか、「阿蘇っぽい」よね♪

その流れで火口付近まで行こうと思ってた・・・・

 

がっ!!!!!

 

 

 

 

 

 




がっつり霧じゃん!!(゜Д゜;)

 

 

 

 

 

な~~~~んも見えん!

 

 

 

 

 

10m先も見えないレベル・・・・

 

 

 

 

こりゃ、やめとこ(;´Д`)

 

 

 

 

 

ってなわけでティータイム。

 

 

 

 

 

南阿蘇の美味しいパン屋さん『めるころ』で、ロールケーキを食す!!

 

 

 

 

 

 

ここでも、おフランスのジョークがさく裂して、マジで腹がねじれるくらいの大爆笑!

 

 

 

カフェコーナーのお客さんがおれっち達だけだったからいいものを・・・

 

他に誰かいたら絶対にクレームもんだったな。

 

 

 

 

せっかくなのでGさんのメガネを借りて記念写真。

 

 

 

 

あ・・・・やっぱり似合わんな・・・メガネ・・・

 

 

 

 

この後、大観峰のほうに行ったけど、

やっぱり霧で撃沈!

 

 

 

 

 

植木と

 

 

 

鹿を楽しんでくれて良かった良かった♪

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

世界一の大ブランコと黒胡麻ソフトクリーム

  ランチを食べ終わって、再び小国方面に戻ろうとしてた時、 グーグルマップで気になるものを発見!   「世界一の大ブランコ」   あれ? この場所だったらさっき通ったはず …

no image

みんなでドライブ♪ しょっぱなから豪華の巻

珍しいメンバーと休みが一緒だったもんで、

「直方がんだびっくり市」初訪問で満喫してきた♪

  ドライブも兼ねて、初めて行ってきました!     『直方がんだびっくり市』     子どものころからここのCMを観てて     …

八ちゃん堂のアウトレット店に行ってみた

  ここ、前から行ってみたかったんです。   福岡県みやま市にある   『八ちゃん堂 工場直売所』   子どもから大人まで大好きな、あの冷凍たこ焼きの工場がここ …

no image

長湯の食堂「正直屋」

長湯温泉で昼食をとった。 ボチボチと店はあるんだけど、一番目立つ(おれっち達的にね)食堂の 「正直屋」って店に決定! 昼の1時半くらいに入ったけど、店内はがらんとしてた。 なんか昔っぽい造りながらも、 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930