mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ドライブ(観光)など

インターナショナルなドライブ IN阿蘇 deep mistじゃん!

投稿日:

さ、阿蘇といったら、いろいろと観光するとこ盛りだくさんのはずっす。

 

けどね・・・

もっぱら、温泉ばっかり行ってたのと、けっこう子どもの頃からドライブに来てたんで、

いざ「観光」で行くとなると、どこに行ったらいいのか分からない(;^ω^)

 

まぁ・・・

やっぱ、最初は「草千里」でしょうかね。

なんか、「阿蘇っぽい」よね♪

その流れで火口付近まで行こうと思ってた・・・・

 

がっ!!!!!

 

 

 

 

 

 




がっつり霧じゃん!!(゜Д゜;)

 

 

 

 

 

な~~~~んも見えん!

 

 

 

 

 

10m先も見えないレベル・・・・

 

 

 

 

こりゃ、やめとこ(;´Д`)

 

 

 

 

 

ってなわけでティータイム。

 

 

 

 

 

南阿蘇の美味しいパン屋さん『めるころ』で、ロールケーキを食す!!

 

 

 

 

 

 

ここでも、おフランスのジョークがさく裂して、マジで腹がねじれるくらいの大爆笑!

 

 

 

カフェコーナーのお客さんがおれっち達だけだったからいいものを・・・

 

他に誰かいたら絶対にクレームもんだったな。

 

 

 

 

せっかくなのでGさんのメガネを借りて記念写真。

 

 

 

 

あ・・・・やっぱり似合わんな・・・メガネ・・・

 

 

 

 

この後、大観峰のほうに行ったけど、

やっぱり霧で撃沈!

 

 

 

 

 

植木と

 

 

 

鹿を楽しんでくれて良かった良かった♪

 

-ドライブ(観光)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

波佐見町へお皿を買いに・・・イイものに巡り合った♪

  久しぶり、長崎県波佐見町に行ってきました!     焼き物・波佐見焼のお膝元っすね♪     何年ぶりかな~・・・     我 …

「道の駅 すいかの里 植木」 かなりスイカ推しでした

  今年はホントにスイカに縁があるな~・・・   熊本県植木市にある『道の駅 すいかの里 植木』 に行ってきました。   熊本のスイカを貰って以降、 熊本産のスイカにドは …

no image

下関で海を見ながら・・・

久しぶりにやって来ました、

no image

鹿児島と言ったら、これっしょ! むじゃきなぅ。

南国に来たからってわけじゃないけど、けっこう暑い!(;´Д`A

no image

山鹿灯籠祭り

この旅のフィナーレは『山鹿灯籠祭り』っす! 山鹿は何十回と来てたけど、このお祭りを見るのは初めて! 「かなりの見応えがあるよ」と噂は聞いてたけど、 お盆のこの時期にしかやってないもんらしく、 なかなか …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930