mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

『飛鳥Ⅱ』で飲み会

投稿日:

この日は早良区の『飛鳥Ⅱ』ってとこで飲み会。

けっこう有名店?らしい。めっちゃ人が入ってたもんな~。

飲み会というのも、職場のMさんが今月で卒業ちゅうことなんで、送別会ってことだったんだよね。

おれっちは遅れて参加したんだけど、まあ程よく盛り上がってましたね(^.^)

あ、この店の目印はこの鶏じゃないかな?

っていうか、これ以降の写真がないんだな~・・・

なぜかと言うと・・暴れてました!!
(≧▽≦;)アチャー

だって、Mさんが絡んでくるんだもん♪

おれっちに向かって来る者はすべて向かい撃ちまっせ♪

せっかくカメラ持参したのに、集合写真も取れない・・ってか、撮らせてくれないし・・・

たまにはこんな飲み会もいいんだけど・・・
皆さん自重しましょ・・・お店の人にも迷惑かけてます
m(*- -*)mス・スイマセーン

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

熱い熱いセミナーっした

この日はノブトモ父ちゃんに誘われて、大型セミナーにS田さんと一緒に参加してきました。     前日にナオタケ邸で呑んだ酒が若干残りつつも、早めに家を出て、GO TO 天神! このセ …

no image

あれから1年。

3月11日。

no image

あのyabaiネタの続編っす

すっかり春ですね~♪

no image

Viva La Vida: Prospekt’s March

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やっぱり買っちゃった♪ Cold Play-Viva La Vida なんと!! と! の、2枚組みCDだす!! いや~・・・すんばらしい!! 初めてCold Pla …

no image

ありえね~~!!

前にも書いたとおり、ただいま梅雨まっさかりじゃないですか? こんな時期に、傘を盗まれてしまった!! 2本も!! しかも我が家で!!!ミ゜Д゜,,彡 モハマヒデ、かなりのご立腹です(゜Д゜#) 大抵は玄 …