今更ながら、月9のドラマ『ガリレオ』を観ました♪
ってか、おれっちはドラマをほとんど観ないタイプなんだよね。
今回は人のおススメってことで観たんだけど・・・
けっこう オモロイね♪
福山のキザな芝居にイラッときたりはするけど、柴咲コウがカワイイから全然許せる(*^_^*)
それに1話完結で見やすいね。次のつながりを考えなくてもいいし・・・
やっぱ、最近の「楽しむ科学」的な要素がウケてんのかな?
いまに「空気砲」とかでてきたりして?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
今更ながら、月9のドラマ『ガリレオ』を観ました♪
ってか、おれっちはドラマをほとんど観ないタイプなんだよね。
今回は人のおススメってことで観たんだけど・・・
けっこう オモロイね♪
福山のキザな芝居にイラッときたりはするけど、柴咲コウがカワイイから全然許せる(*^_^*)
それに1話完結で見やすいね。次のつながりを考えなくてもいいし・・・
やっぱ、最近の「楽しむ科学」的な要素がウケてんのかな?
いまに「空気砲」とかでてきたりして?
執筆者:mohamahide
関連記事
まあ、昨日フラレちまったわけなんだけど・・・・ あえてどうこうは言いたくない。 もう終わったこと。 過去にはこだわらない系なんで。 しばらくはぎこちない態度だろうけど、それも時間が解決してくれるだろう …
買っちゃった♪ また余計なもの買っちゃった♪ 今回はカメラっす! DSC-WX1なるもの!岡田準一のCMしてるやつダス。 なんでも、手持ちで夜景がキレイに撮れるんだとか・・・ ホントかよ~? って思っ …