今更ながら、月9のドラマ『ガリレオ』を観ました♪
ってか、おれっちはドラマをほとんど観ないタイプなんだよね。
今回は人のおススメってことで観たんだけど・・・
けっこう オモロイね♪
福山のキザな芝居にイラッときたりはするけど、柴咲コウがカワイイから全然許せる(*^_^*)
それに1話完結で見やすいね。次のつながりを考えなくてもいいし・・・
やっぱ、最近の「楽しむ科学」的な要素がウケてんのかな?
いまに「空気砲」とかでてきたりして?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
今更ながら、月9のドラマ『ガリレオ』を観ました♪
ってか、おれっちはドラマをほとんど観ないタイプなんだよね。
今回は人のおススメってことで観たんだけど・・・
けっこう オモロイね♪
福山のキザな芝居にイラッときたりはするけど、柴咲コウがカワイイから全然許せる(*^_^*)
それに1話完結で見やすいね。次のつながりを考えなくてもいいし・・・
やっぱ、最近の「楽しむ科学」的な要素がウケてんのかな?
いまに「空気砲」とかでてきたりして?
執筆者:mohamahide
関連記事
本日は、原兄ちゃんと我が家で、今月の旅行の打ち合わせをする予定になっておりましたよ♪ 原兄に連絡取ったら「モハマヒデ邸で呑むよ!」だって・・・ あれ? そんな話にしてたっけ?? まあ、いっか(^_^; …
え~、本文に入る前に、ちょっとした挨拶を・・・ 日記を書き始めて、丸2年が経ちました!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 自分でもビックリだよ!!まさかこんなに続くとは思ってなかったもん! …
知り合いの餅つきに参加してきた。 朝6時起きして、8時半に電車に乗る。 地元に戻って、いざ始めよ! と思ったら、なんだかお皿がない、モチ米がないとの事で、 いきなり買出しに行くハメに・・(――;) 帰 …