今更ながら、月9のドラマ『ガリレオ』を観ました♪
ってか、おれっちはドラマをほとんど観ないタイプなんだよね。
今回は人のおススメってことで観たんだけど・・・
けっこう オモロイね♪
福山のキザな芝居にイラッときたりはするけど、柴咲コウがカワイイから全然許せる(*^_^*)
それに1話完結で見やすいね。次のつながりを考えなくてもいいし・・・
やっぱ、最近の「楽しむ科学」的な要素がウケてんのかな?
いまに「空気砲」とかでてきたりして?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
今更ながら、月9のドラマ『ガリレオ』を観ました♪
ってか、おれっちはドラマをほとんど観ないタイプなんだよね。
今回は人のおススメってことで観たんだけど・・・
けっこう オモロイね♪
福山のキザな芝居にイラッときたりはするけど、柴咲コウがカワイイから全然許せる(*^_^*)
それに1話完結で見やすいね。次のつながりを考えなくてもいいし・・・
やっぱ、最近の「楽しむ科学」的な要素がウケてんのかな?
いまに「空気砲」とかでてきたりして?
執筆者:mohamahide
関連記事
久しぶりに料理本を購入した。 おれっちの大好きな『ジェイミー・オリバー』の本です。 何年か前に出てたものだけど、 Amazonで見てたら、中古でかなり安かったんだ! ついつい買ってしまったわけで(^。 …
U-ING の「GreenFarmCube 水耕栽培器」ってのを買ってみた
前から気になって家電がコチラです♪