mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

山笠が終わったな~

投稿日:

山笠が終わったよ~・・・
また今年も見に行けなかった・・・ウキー!!(o>*<)クヤチー・・・ 去年は、本番前にある「追い山ならし」ってのを見に行って、
「山笠あるけん博多たい!!」って雰囲気を感じたもんだけど、

今年は全然見てない。

飾り山も見てない・・・(-_-;)

せっかく福岡に住んでるんだから、こういう祭は見ときたいんだが・・・
なんか今年はタイミングが悪かったみたいだな・・・
梅雨もまだ明けてない系だし。

あ、リョウさんが行ったって言ってたな♪
ちょっと写真(動画かな)を見せて、映像からパワーを頂こう♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

明けました!おめでとうございました! 2013

明けましておめでとうございます!

no image

ハットリくんでゴザル

ニコニコ動画でなにげに見つけた 『忍者ハットリくん』 ・・・・なっつかしい~~♪ ちょっと感動ものです。 もう見れないと思ったアニメがネットで見れるなんて・・・゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん おれっち達が …

コロナ陽性になりました((+_+))

  ついになってしまいました。   コロナ 陽性です!   仕事途中から、喉の痛みあって、帰って測ってみると37.4度の発熱     急いで発熱外来が …

no image

つづいて2次会♪

結婚式のあとは・・・そうですね、 2次会です! はいっ!本日2次会幹事のモハマヒデです!! もう始まった時点でいっぱいいっぱいでした。 ただただ、無事に済むことを祈って・・・ あ、主役の2人が到着しま …

no image

クリスマスイブ2008

はい、 めりぃ くりすます♪ 宗教行事なんだけど、なんでこんなに日本に溶け込んでるのか、よくわからんけど、とりあえずイルミネーションは好きだし、キレイなんで市内の名所を撮ってきたよ。 コチラは警固公園 …