mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

昇級審査でした

投稿日:

この日は合気道の昇級審査でした。

今回で3度目の審査だったんだけど、
何度受けてもやっぱり緊張するな~(^_^;)

ノブトモ父ちゃんと一緒に道場に向かってたんだけど、

「あれ? 今日は口数が少ないですね?」

そりゃ~そうですよ!

大胆なように見えて、それなりにナイーブですからね( ̄‥ ̄)

ま、この時点では父ちゃんのほうは受けるか見学するか検討中のため、けっこう気楽なご様子でした。

いざ、道場に入って道着に着替え、荷物置きにバッグを置いてる時、
裏口みたいなとこから突然先生が登場!!

そしたら先生が父ちゃんに向かって
「○○さん、今日は受けるの?」っておっしゃられる!

おれっちの中では、父ちゃんの気楽な雰囲気から見て、今日は見学かな~? なんて思ってたんだけど、

父ちゃんは元気よく「はい!」
って返事なさった!!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

いやいや・・・さっきまで「どうしようかな~・・」って言ってたじゃん!?

ま、ある意味よかったっす。一緒に受けれてね♪

そんで、肝心の審査はというと・・・・

意外と落ち着いて出来たと思う(#^.^#)

ま、結果は後日なので・・・・

とりあえず・・・ε-(;ーωーA フゥ…やっと落ち着ける~

-weblog

執筆者:


  1. しまっぷ より:

    Unknown
    審査おつかれさまでした
    出来栄えはどうでしたか?

    今度は演武会の稽古、張り切っていきましょう!

  2. ノブトモ父ちゃん より:

    昇級審査
    おはようございます!当日は誘って戴きありがとうございました。おかげで審査も受けることデキマシタ…。先生にあの場面で声を掛けてもらったのは驚きでしたが受けるつもりだったんですよ
    そして、しまっぷさんへ
    前日の居残稽古、本当にありがとうございました。おかげさまで無事審査に参加できました。

  3. モハマヒデ より:

    しまっぷさんへ
    出来栄えは・・・ソコソコだと思いますよ。
    日ごろ稽古つけてもらってる結果が出たんじゃないかと・・・

    あ、なんか真面目に答えてる(^_^;)

    次は演武会っすね!
    よろしくお願いします

  4. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    車内の会話の中では「受ける」が50%くらいかなと思ってたんですよ。すっごい軽快な会話だったんで・・・

    もしかして・・・フェイントっすか?(・o・)

    油断できないな~(#^.^#)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

丸3年経過

ついに丸3年になってしまったな・・・今のとこに引っ越してきて・・・・ 福岡市・・・・ホントに住みやすい町でござい♪ 温泉に行くのが以前よりもちょっと遠くなってはいるけど、 いろんなアクセスを考えたらこ …

no image

メリクリ2012

メリー・

no image

NEW SHOES購入!

節約、節約って気にしてる割には、ほしいものがあると買っちゃう・・ 悲しい現代人のモハマヒデ だって30%OFFだったんですよ( ̄□ ̄;)!! 安い上に、更にもっと安くなってたから、2日悩んで買っちゃい …

no image

わっぱ定食堂なう。

稽古後に、警固の『わっぱ定食堂』に行ってきた。     こちらに来たのは久しぶりだなぁ。     22時まわってんのに、相変わらずの人気だね。   客 …

no image

インカ帝国展に行くの巻

トルコ料理のケバブを堪能したあと、福岡市博物館で開催されてるインカ帝国展に行ってきました。