キツイ!!
正直・・・・(;゜Д゜)キツイ!!!
いつも3人でやってても、ろくに仕事が回らないのに、それを2人で回すとか・・・
出来るわけがない!
(#゜Д゜)アホかーー!!
職場を出たのが10時半くらい。
帰りにダイエーで、なにか弁当でも買おうと思って寄ってみたが、
たこ焼きしかねーーっ!!
酒
でも飲みたいけど、眠りが深くなって起きれなくなったらイヤだし・・・
はよう寝よ・・・
おかげで不眠症は解消したな。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
キツイ!!
正直・・・・(;゜Д゜)キツイ!!!
いつも3人でやってても、ろくに仕事が回らないのに、それを2人で回すとか・・・
出来るわけがない!
(#゜Д゜)アホかーー!!
職場を出たのが10時半くらい。
帰りにダイエーで、なにか弁当でも買おうと思って寄ってみたが、
たこ焼きしかねーーっ!!
酒
でも飲みたいけど、眠りが深くなって起きれなくなったらイヤだし・・・
はよう寝よ・・・
おかげで不眠症は解消したな。
執筆者:hide
関連記事
昨日、地元・・ではあるかな? 六本松にある『 』に行ってきた。 閉店間際だったけど、快く「どうぞ♪」と言ってくれたのが嬉しいですな♪ 天神方面に行くときは、必ずと行っていいほど店の前を通るのに、今 …
大型連休初日、運がいいのか悪いのか、休みだった。 昨日、山さんからメールが来て「福岡タワーに登ろう」との内容。 福岡の少ない観光名所の1つ、『福岡タワー』を階段で登っていこうって企画が、 このG.W. …
久しぶり!
元気?
私は元気です。人生で悩んだときは魔女の宅急便を見て落ち着いている私です・・笑
仕事大変そうだねー
秋に福岡に帰りたかったのにいけんくなって、来年の正月かな・・・2月くらい・・・
また帰るときまでにラーメンの美味しいところきめといてねー!
ぷりっと復活
やっと元気が出てきたって感じかな~。
『魔女宅』とはなかなかツボにくるもの持ってるね~!
九州には来年来るんやね。その前におれがそっちに行くかもよ♪
また韓国のキムチが食べたくなってきた!!