mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

疲労系・・・

投稿日:

キツイ!!
正直・・・・(;゜Д゜)キツイ!!!

いつも3人でやってても、ろくに仕事が回らないのに、それを2人で回すとか・・・

出来るわけがない!

(#゜Д゜)アホかーー!!
職場を出たのが10時半くらい。
帰りにダイエーで、なにか弁当でも買おうと思って寄ってみたが、
たこ焼きしかねーーっ!!

でも飲みたいけど、眠りが深くなって起きれなくなったらイヤだし・・・

はよう寝よ・・・
おかげで不眠症は解消したな。

-weblog

執筆者:


  1. コリチャウのさしみ より:

    久しぶり!
    元気?
    私は元気です。人生で悩んだときは魔女の宅急便を見て落ち着いている私です・・笑
    仕事大変そうだねー
    秋に福岡に帰りたかったのにいけんくなって、来年の正月かな・・・2月くらい・・・
    また帰るときまでにラーメンの美味しいところきめといてねー!

  2. モハマヒデ より:

    ぷりっと復活
    やっと元気が出てきたって感じかな~。
    『魔女宅』とはなかなかツボにくるもの持ってるね~!

    九州には来年来るんやね。その前におれがそっちに行くかもよ♪

    また韓国のキムチが食べたくなってきた!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドライでも、んまい!

何気によく行く輸入雑貨屋さん。

今年もスイカの季節がやってきました!

  今年も宅急便で送ってきました!!   熊本より、スイカ来たる♪♪     去年のがあまりにも美味しかったので、   弟たちに「また送って」って頼ん …

no image

ハンバーグやさん

昨日、地元・・ではあるかな? 六本松にある『   』に行ってきた。 閉店間際だったけど、快く「どうぞ♪」と言ってくれたのが嬉しいですな♪ 天神方面に行くときは、必ずと行っていいほど店の前を通るのに、今 …

no image

福岡タワーを登る

大型連休初日、運がいいのか悪いのか、休みだった。 昨日、山さんからメールが来て「福岡タワーに登ろう」との内容。 福岡の少ない観光名所の1つ、『福岡タワー』を階段で登っていこうって企画が、 このG.W. …

no image

国際的な呑みっした♪

高砂での稽古のあとに、 Tジョイ博多に映画を観に行く予定で、待ち時間対策を準備万端に!   残り稽古もほどほどにし、さて帰ろうかなと思ってたら、   お隣にいたIさんと世間話をし、 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930