mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

疲労系・・・

投稿日:

キツイ!!
正直・・・・(;゜Д゜)キツイ!!!

いつも3人でやってても、ろくに仕事が回らないのに、それを2人で回すとか・・・

出来るわけがない!

(#゜Д゜)アホかーー!!
職場を出たのが10時半くらい。
帰りにダイエーで、なにか弁当でも買おうと思って寄ってみたが、
たこ焼きしかねーーっ!!

でも飲みたいけど、眠りが深くなって起きれなくなったらイヤだし・・・

はよう寝よ・・・
おかげで不眠症は解消したな。

-weblog

執筆者:


  1. コリチャウのさしみ より:

    久しぶり!
    元気?
    私は元気です。人生で悩んだときは魔女の宅急便を見て落ち着いている私です・・笑
    仕事大変そうだねー
    秋に福岡に帰りたかったのにいけんくなって、来年の正月かな・・・2月くらい・・・
    また帰るときまでにラーメンの美味しいところきめといてねー!

  2. モハマヒデ より:

    ぷりっと復活
    やっと元気が出てきたって感じかな~。
    『魔女宅』とはなかなかツボにくるもの持ってるね~!

    九州には来年来るんやね。その前におれがそっちに行くかもよ♪

    また韓国のキムチが食べたくなってきた!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

演武会2011

この日は年に一度の大イベント、 合気道の演武会でした。   裏方の手伝いもあって、集合したのが7時45分。   畳運びからのスタートっす(^_^;)     去 …

no image

『和助』に・・・

めっちゃ『和助』に行きたくなった! それというのも、この日の読売新聞に、あの『大地のうどん』が載ってたんだ。 そう、あの「ごぼう天」が写真にでっかく載ってたのだ(^O^) あれを見たら、さすがに美味い …

no image

さむっ!

メッチャ寒いな! もう春だってのに、冬が戻ってきてるじゃん! しかも雨まで降ってるしな~・・・ 今日は休みなんだけど、これじゃあ何も出来ない系? 特に予定があったわけじゃないから別にいいんだけどさ、気 …

no image

「ヨーグルトメーカー」買いました

去年から欲しかったやつ!
 

no image

ある意味祝日です

日記6年目に突入~! \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/ まさかのブロガー6年生です(≧∇≦) よく続いてるな・・・大したこと書いてないのにね(^_^;) …