
最近のYou tubeでハマってるもの・・・・
『笑う犬の生活』
おれっちの世代の人はかなり観てたんじゃなかろうか?
偶然見つけたんだけど、もうバカウケ♪
懐かしさもさることながら、ウッチャンナンチャンの、今では見られないコントやメイクがかなり笑いのツボを直撃!
今のお笑いとは一味違った、純粋に楽しめる内容♪
なかでもお気に入りは『ミル姉さん』と『小須田部長』だな
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

最近のYou tubeでハマってるもの・・・・
『笑う犬の生活』
おれっちの世代の人はかなり観てたんじゃなかろうか?
偶然見つけたんだけど、もうバカウケ♪
懐かしさもさることながら、ウッチャンナンチャンの、今では見られないコントやメイクがかなり笑いのツボを直撃!
今のお笑いとは一味違った、純粋に楽しめる内容♪
なかでもお気に入りは『ミル姉さん』と『小須田部長』だな
執筆者:hide
関連記事
毎月恒例の『男の会』!! 新年の始まりで忙しいにも関わらず、集まってくれたメンバーに感謝! 今回は、おれっちとモリモッチで「肉が食べたい♪」ってなってしまったんで、 『焼肉』を食べに行くことに決定! …
巣ごもり環境をグレードアップ!サウンドバー「HT-A7000」と「SA-RS5」をゲット!
久しぶりの大型家電購入です! SONYの「HT-A7000」を買いました♪ 現段階でSONYのフラッグシップモデルのサウンドバーで …
Jamie Oliver-happy Days with the Naked Chef
またまた買っちゃいました! ジェイミーの本! Amazonの中古本で格安で売ってるのを発見して、読みたい衝動を抑え切れなかった(^_^;) 言うなれば、普通のレシピ本ではあるんだけど、写真の撮り方もウ …
Unknown
偶然です。俺もハマってます。ウッチャン最高!
ダウンロードが重たいのがありますね。
Unknown
コロ助さん コメントありがとう♪
笑う犬最高っスよね!?当時の放送時間も良かったから、かなり観てましたよ。
それが今でも観れるってのが・・・いい世の中になったな~~(*^_^*)