mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

笑う犬の生活

投稿日:


最近のYou tubeでハマってるもの・・・・

『笑う犬の生活』

おれっちの世代の人はかなり観てたんじゃなかろうか?

偶然見つけたんだけど、もうバカウケ♪

懐かしさもさることながら、ウッチャンナンチャンの、今では見られないコントやメイクがかなり笑いのツボを直撃!

今のお笑いとは一味違った、純粋に楽しめる内容♪

なかでもお気に入りは『ミル姉さん』『小須田部長』だな

-weblog

執筆者:


  1. コロ助 より:

    Unknown

    偶然です。俺もハマってます。ウッチャン最高!

    ダウンロードが重たいのがありますね。

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    コロ助さん コメントありがとう♪

    笑う犬最高っスよね!?当時の放送時間も良かったから、かなり観てましたよ。
    それが今でも観れるってのが・・・いい世の中になったな~~(*^_^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

クリスマス会inなおたけ君家

クリスマスです! 今年の稽古、最終日でもありました。 しかし、仕事のために残念ながら行けず(-.-;) 終わってからの飲み会にはしっかり参加しました! 場所は今年の後半から赤丸急上昇中のなおたけ君家に …

no image

2009年前期納会

え~っと、本日は合気道の道場の方々との前期納会というマジメな飲み会でした。 先生の隣に座らせていただいて、適度な緊張感がありながら(あったか?)美味しく酒を飲ませてもらいました(*^_^*) いや~・ …

no image

サウスパーク

最近、これにハマってます♪ 日記の更新が遅れてるのは、このアニメのせいだろうな・・・(ーー;) サウスパーク キャラクターはかなりカワイイんだけど、お下劣です! 放送禁止用語続出、差別用語、宗教上問題 …

no image

合宿2日目 オフショット

アルコールもそんなに残らず、

no image

初プロレス!!

山さんに誘われて、人生初のプロレスを観に行ってきた!! 前の職場で格安チケットとかは手に入ったけど、興味なかったから行かなかったんだよね。 あの頃から数年、今でもよくは分からんのだけど、年月はおれっち …