
最近のYou tubeでハマってるもの・・・・
『笑う犬の生活』
おれっちの世代の人はかなり観てたんじゃなかろうか?
偶然見つけたんだけど、もうバカウケ♪
懐かしさもさることながら、ウッチャンナンチャンの、今では見られないコントやメイクがかなり笑いのツボを直撃!
今のお笑いとは一味違った、純粋に楽しめる内容♪
なかでもお気に入りは『ミル姉さん』と『小須田部長』だな
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

最近のYou tubeでハマってるもの・・・・
『笑う犬の生活』
おれっちの世代の人はかなり観てたんじゃなかろうか?
偶然見つけたんだけど、もうバカウケ♪
懐かしさもさることながら、ウッチャンナンチャンの、今では見られないコントやメイクがかなり笑いのツボを直撃!
今のお笑いとは一味違った、純粋に楽しめる内容♪
なかでもお気に入りは『ミル姉さん』と『小須田部長』だな
執筆者:hide
関連記事
いや~~更新が遅れてしまった! ここんとこ忙しくて、日記までにパワーと時間が行かなかった 気をつけないといかんね! さて本文にいきましょ↓ 本日、夕方より山さん主催の食事会! 前より「会食しよう」って …
Unknown
偶然です。俺もハマってます。ウッチャン最高!
ダウンロードが重たいのがありますね。
Unknown
コロ助さん コメントありがとう♪
笑う犬最高っスよね!?当時の放送時間も良かったから、かなり観てましたよ。
それが今でも観れるってのが・・・いい世の中になったな~~(*^_^*)