mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

街はキラキラしてました

投稿日:

やっぱ、イブ本番ともなると、警固公園は人、人、人っす(^_^;)

 

 

 

ってか、なんでイブにこんな盛り上がるんだろうね。

25日が本番じゃないの?

 

 

 

ま、そういうおれっち達も外に出てきてるわけだけど、これは勤務上の都合ってやつです。

 

たまたま時間が空いたんで出てきたんすよ。

 

 

 

博多駅の前のイルミネーションもスゴイけど、

ここも激しくキラキラしてますね~♪

 

 

 

 

いろいろとお店もあって、なんとも西洋な雰囲気満載!

 

 

フランス製の木のまな板、ちょっと欲しかったな(;^ω^)

 

 

市役所前広場にも行ってみたけど、

 

あそこは人口の雪を降らしてちょっとした小山が出来てた。

そこで相方がスッテンコロリン!!

 

 

写真撮るのを忘れるくらいの見事なこけっぷりっした♪

 

 

 

 

そんで、寒かったんで・・・・

 

 

ちょっと癒されに・・・・♪

 

 

 

 

定期的にお邪魔してます(^_^;)

 

 

 

 

新しいカメラで撮ろうとしたけど・・・

 

 

うむむ~(;一_一)

 

 

 

やっぱりここではミラーレス一眼のほうが撮りやすいかもな。

 

 

 

 

 

さあて、ネコに癒されたあとは・・・・

 






本番に向けてガチのケーキ造り!!

 

 

 

 

これと・・・・


 





これ!!


 

この季節は夜遅くまで作ってるからいっつも寝不足っす(;´・ω・)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サプライズの作り方

まず、ケーキを焼きましょう。 今回はチョコレートケーキに挑戦です。 ま、さまざまな工程の説明は省いて、なんとか無事にケーキを焼けたら3枚に切り分けてください。 一番下は、前回のロールケーキで好評だった …

no image

二次会と三次会と・・・

二次会は大名であるっちゅうことで、みんなで地下鉄に乗って移動。 待ち時間があったんで、 カフェに入り、お茶しながら懐かし話に花を咲かせておりました(^O^) そして、二次会の会場にin! あ~、面子が …

2ヶ月ぶりのコストコですけど、初ゲットです!

  『コストコ』の店前の写真をいっつも取り忘れるんだよな~~・・・     ってことで、会員証を更新する目的でコストコに行ってきました。     今回 …

no image

ついにこの日がやってきた!

今回は完全におれっち自身のどうでもいいネタです♪

no image

プレモル・フェスト♪

マジで、いまさら?って感じの記事ですけど、