mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

遅くなっちった白い日

投稿日:

すんません(^_^;)

がっつり遅くなってしまいますた!!

ホワイトデー♪

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

ちょっと言い訳していいっすか?

最近忙しくて、時間と体力がなかったんす!

ってことで、いろいろとレシピを考える暇もなく・・・

クッキーを焼きました!

って言っても、普通に焼いたんじゃつまらないんで、
レモンピールを混ぜて、ちょっとさわやかなものに仕上げてみました♪

レシピを見ながらのクッキングだったけど、けっこう温度調節がムズイ(・。・;

いや・・・時間のほうか・・・

レシピに書いてる温度と時間で焼くと、最初はけっこう焦がしてしまったんだな~((+_+))

なので、時間を短縮して何度かチャレンジした。

ま、それなりのものができたかな~(・_・)

遅くなってごめんなさいね~!!

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    子供に大人気!!!
    クッキーどうもでした。
    子供達に大人気でした。
    そして、何故かノブくんが「○○兄ちゃんにチョコあげるよ~」と季節外れのことを言ってました

  2. モハマヒデ より:

    あらま!
    男の子からチョコを貰うことになるのは初めてですね~(^_^;)
    ノブくんに「いつでも待ってるよ♪」と伝えてくださいな(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初整骨院♪

整骨院に行ってきた!! いや・・別に体調不良なわけでも、腰をひねったわけでもないんだけどさ。 ちと、中姉に誘われて、めぐみちゃんと3人で行ってみたわけさ! 向かったのは某整骨院。怪しくない、さわやか系 …

訳あって、成田に到着www

    はい、千葉に到着しました!!       X(旧Twitter)では投稿してたんだけど、     なんと成田国際空港に行っ …

外出自粛なので・・・

  外に出るのは極力避けてはいます。   家に居て、やることないのか?   というところですけど、意外とやること満載だったりするんですよね~。   掃除だったり …

no image

まさかのデザート!?

職場の集まりで行った居酒屋。 うちのゴエモンの行きつけの店っす・・・・ 名前を出そうかどうか、けっこう迷ったが、ここはあえて伏せておこう。 この店に行ったのはちょっと前の話。 事の成り行きは、幹事をや …

no image

クリスマスでした

クリスマスでした えー、本来、こちらが本番なんだろうけど、イブのほうが盛り上がってますよね? とりあえず、聖なる日です。  宗教的なイベントはあんまり好きではないんだけど(エキサイトするものは別ね♪) …