mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

遅くなっちった白い日

投稿日:

すんません(^_^;)

がっつり遅くなってしまいますた!!

ホワイトデー♪

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

ちょっと言い訳していいっすか?

最近忙しくて、時間と体力がなかったんす!

ってことで、いろいろとレシピを考える暇もなく・・・

クッキーを焼きました!

って言っても、普通に焼いたんじゃつまらないんで、
レモンピールを混ぜて、ちょっとさわやかなものに仕上げてみました♪

レシピを見ながらのクッキングだったけど、けっこう温度調節がムズイ(・。・;

いや・・・時間のほうか・・・

レシピに書いてる温度と時間で焼くと、最初はけっこう焦がしてしまったんだな~((+_+))

なので、時間を短縮して何度かチャレンジした。

ま、それなりのものができたかな~(・_・)

遅くなってごめんなさいね~!!

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    子供に大人気!!!
    クッキーどうもでした。
    子供達に大人気でした。
    そして、何故かノブくんが「○○兄ちゃんにチョコあげるよ~」と季節外れのことを言ってました

  2. モハマヒデ より:

    あらま!
    男の子からチョコを貰うことになるのは初めてですね~(^_^;)
    ノブくんに「いつでも待ってるよ♪」と伝えてくださいな(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「開月旅館」で1泊&宴会

温泉で汗を洗い流してさっぱりしたあとに、今回の旅館へ移動っす!

no image

筑紫女学院 演武会

別になにもないのに、なんかドキドキ・・・(*^_^*) 女子大初潜入っす♪ いかがわしい内容じゃないっすよ。 大宰府にある「筑紫女学院」に行ってきました! こちらで演武会があったんす。 おれっちは出な …

no image

職場の忘年会2010

この日は職場の忘年会。 休みだったのに強制参加っす(;一_一) 場所は『ANAクラウンプラザホテル福岡』  毎年力が入ってるのが、逆に疲れるな~。 料理は本物なので、そこは満足してる。 今回は中華料理 …

no image

熱い熱いセミナーっした

この日はノブトモ父ちゃんに誘われて、大型セミナーにS田さんと一緒に参加してきました。     前日にナオタケ邸で呑んだ酒が若干残りつつも、早めに家を出て、GO TO 天神! このセ …

no image

クリスマスプレゼントがきたーー!!

ヨドバシ.comからの配達品っす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930