mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

遅くなっちった白い日

投稿日:

すんません(^_^;)

がっつり遅くなってしまいますた!!

ホワイトデー♪

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

ちょっと言い訳していいっすか?

最近忙しくて、時間と体力がなかったんす!

ってことで、いろいろとレシピを考える暇もなく・・・

クッキーを焼きました!

って言っても、普通に焼いたんじゃつまらないんで、
レモンピールを混ぜて、ちょっとさわやかなものに仕上げてみました♪

レシピを見ながらのクッキングだったけど、けっこう温度調節がムズイ(・。・;

いや・・・時間のほうか・・・

レシピに書いてる温度と時間で焼くと、最初はけっこう焦がしてしまったんだな~((+_+))

なので、時間を短縮して何度かチャレンジした。

ま、それなりのものができたかな~(・_・)

遅くなってごめんなさいね~!!

-weblog

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    子供に大人気!!!
    クッキーどうもでした。
    子供達に大人気でした。
    そして、何故かノブくんが「○○兄ちゃんにチョコあげるよ~」と季節外れのことを言ってました

  2. モハマヒデ より:

    あらま!
    男の子からチョコを貰うことになるのは初めてですね~(^_^;)
    ノブくんに「いつでも待ってるよ♪」と伝えてくださいな(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

シングル再び

まあ、昨日フラレちまったわけなんだけど・・・・ あえてどうこうは言いたくない。 もう終わったこと。 過去にはこだわらない系なんで。 しばらくはぎこちない態度だろうけど、それも時間が解決してくれるだろう …

no image

バレンタイン商戦!2017 やっぱチョコ好きっす

この時期になると、いろんなところで高級チョコがお目見えしますね~。
 

no image

あれから1年。

3月11日。

no image

初診にて・・・

健康保険証を持ってても、 この10年くらい使ったことなかった。   風邪には弱いがそれなりに頑丈な造りのモハマヒデ♪です、こんにちは。     この度、病院受診しちゃいま …

no image

ケーキ選び

はい、再び幹事ネタです。 2次会で「ケーキを出そう」って山さんと話し合い、いろんなお店を回ってみた。 ・・・ホントにいろいろあるね・・・・ 大きさもボリュームも値段も様々! 出来るなら、安くて美味しい …