mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

電話の予約

投稿日:

あるお店が「オープン記念 特別コース」があるっちゅう事で、ぜひとも行こうって話しになったんだけど・・・

期限が10月いっぱいなんだね!

なので、明日行くってことになったんだが、さすがに予約しといたほうがいいだろうと思って、お店に電話しましたよ。 

・・・けどさ・・・・

オレ「すいません、予約をしたいんですけど・・」

店「はい、ご予約ですね、少々お待ちください」

10秒ほど待つ

店「すいませんお待たせしました! いつがよろしいでしょうか?」

オレ「えーと30日なんですけど、特別コースってありますよね?それでお願いしたんですけど・・」

店「特別コースですね、分かりました。お時間は何時に?」

オレ「少し遅いんですけど、9時半にお願いできますか?」

店「9時半ですか~・・・・ちょっといっぱいみたいですね」

オレ「えぇ~!そうなんですか? じゃあ何時くらいが空いてます?」

店「そうですね・・・じゃあ9時半はどうでしょうか?

・・・・

・・・・

・・・・
オレがさっき言うたわ!

(#゜Д゜)ゴルァ!
こんなばかチンな店員の予約で大丈夫かな?
超不安・・・

-weblog

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown

    ちょっと面白かった(笑)
    ネタかな(゜ε゜;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新しいピザ屋がオープン「アルト」

誰かさんのTwitterでの呟きをきっかけに行ってまいったっす!

no image

2012年になりました!

皆さん、

no image

街はキラキラしてました

やっぱ、イブ本番ともなると、警固公園は人、人、人っす(^_^;)

まさかの抽選販売でGET!!

梅雨の季節に入って、家の中で過ごす時間が多くなりました。     コロナ禍でもなかなかステイホームしてたわけですけど     その影響もあってブレイクしてるのが …

no image

東林寺でお花見

このブログの欠点は、