mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

電話の予約

投稿日:

あるお店が「オープン記念 特別コース」があるっちゅう事で、ぜひとも行こうって話しになったんだけど・・・

期限が10月いっぱいなんだね!

なので、明日行くってことになったんだが、さすがに予約しといたほうがいいだろうと思って、お店に電話しましたよ。 

・・・けどさ・・・・

オレ「すいません、予約をしたいんですけど・・」

店「はい、ご予約ですね、少々お待ちください」

10秒ほど待つ

店「すいませんお待たせしました! いつがよろしいでしょうか?」

オレ「えーと30日なんですけど、特別コースってありますよね?それでお願いしたんですけど・・」

店「特別コースですね、分かりました。お時間は何時に?」

オレ「少し遅いんですけど、9時半にお願いできますか?」

店「9時半ですか~・・・・ちょっといっぱいみたいですね」

オレ「えぇ~!そうなんですか? じゃあ何時くらいが空いてます?」

店「そうですね・・・じゃあ9時半はどうでしょうか?

・・・・

・・・・

・・・・
オレがさっき言うたわ!

(#゜Д゜)ゴルァ!
こんなばかチンな店員の予約で大丈夫かな?
超不安・・・

-weblog

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown

    ちょっと面白かった(笑)
    ネタかな(゜ε゜;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

振り込みって・・・((+_+))

振り込み・・・金融機関を通してお金を移動できる手段の一つなんだけど、 今回さ、郵貯に振り込む用事が出来て、いざ郵便局のATMに行ったんだ。 しかし・・・ん? やり方がわからん! 考えたら、わたくしモハ …

no image

『赤のれん』

福岡には有名なラーメン店は数多くあるし、 今も新しい店が出来ては消えていく厳しいエリア。 そんな中、1等地で長年頑張っているラーメン屋『赤のれん』 今回やっとこさ初来店しました! そして、ラーメン! …

no image

キリバス共和国

キリバス共和国って国をご存知でしょうか? おれっちも名前くらいは聞いたことあったけど、特にどこにあるのかとか、何が名産かとか、まったく存じません。 この前、NEWSのドキュメンタリーでこの国が取り上げ …

no image

deutsch

Ein wenig traurig…. Ich fühlen die unglückliche… Aber, das ist nun einmal so i …

no image

新年会系

この日、職場の仲の良いメンバーとの新年会だった。 場所は・・・いつもとはぜんぜん違う南区! まあ、いろいろと諸事情があってのことでしょう。 あ、写真は今回まったく撮ってない(-_-;) 普通に美味しい …