mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

電話の予約

投稿日:

あるお店が「オープン記念 特別コース」があるっちゅう事で、ぜひとも行こうって話しになったんだけど・・・

期限が10月いっぱいなんだね!

なので、明日行くってことになったんだが、さすがに予約しといたほうがいいだろうと思って、お店に電話しましたよ。 

・・・けどさ・・・・

オレ「すいません、予約をしたいんですけど・・」

店「はい、ご予約ですね、少々お待ちください」

10秒ほど待つ

店「すいませんお待たせしました! いつがよろしいでしょうか?」

オレ「えーと30日なんですけど、特別コースってありますよね?それでお願いしたんですけど・・」

店「特別コースですね、分かりました。お時間は何時に?」

オレ「少し遅いんですけど、9時半にお願いできますか?」

店「9時半ですか~・・・・ちょっといっぱいみたいですね」

オレ「えぇ~!そうなんですか? じゃあ何時くらいが空いてます?」

店「そうですね・・・じゃあ9時半はどうでしょうか?

・・・・

・・・・

・・・・
オレがさっき言うたわ!

(#゜Д゜)ゴルァ!
こんなばかチンな店員の予約で大丈夫かな?
超不安・・・

-weblog

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown

    ちょっと面白かった(笑)
    ネタかな(゜ε゜;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

GET!!

1月の筆記試験・・・ 3月の実技試験を経て・・・ 今年に入っておれっちを色々と苦しめてきたが・・・ その結果・・・・ 国家資格げっと♪ ブイ V(=^‥^=)v ブイ よかった~・・ε=( ̄。 ̄;A  …

no image

モハマヒデ入院日誌5日目

昨日よりだいぶ良くなってきた気がする~~~!!   笑ったり、くしゃみすると激痛が走るけど、歩く速度もUPしたし、起き上がりもスムーズになった(^.^)     ってこと …

no image

またまた2次会

串揚げだけじゃ、さすがに成年男子(女性も?) 腹は満たされませんな(^O^) ってことで二次会も自動的にやっちゃいました! しかし、人数は半減(^_^;) ま、仕方ないかぁ。 こちらの写真はその時のや …

no image

ナンプレ(数独?)

やったことある? 数独 おれっち、存在は知ってたけど、やったことはなかった。 『1から9までの数字を、縦9列・横9列のマスに入れていく』っていうシンプルな数字のパズル。 これがなかなかムズイ&面白い♪ …

no image

「水耕栽培機」のその後・・・

ちょい前にここでも紹介した

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930