mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

電話の予約

投稿日:

あるお店が「オープン記念 特別コース」があるっちゅう事で、ぜひとも行こうって話しになったんだけど・・・

期限が10月いっぱいなんだね!

なので、明日行くってことになったんだが、さすがに予約しといたほうがいいだろうと思って、お店に電話しましたよ。 

・・・けどさ・・・・

オレ「すいません、予約をしたいんですけど・・」

店「はい、ご予約ですね、少々お待ちください」

10秒ほど待つ

店「すいませんお待たせしました! いつがよろしいでしょうか?」

オレ「えーと30日なんですけど、特別コースってありますよね?それでお願いしたんですけど・・」

店「特別コースですね、分かりました。お時間は何時に?」

オレ「少し遅いんですけど、9時半にお願いできますか?」

店「9時半ですか~・・・・ちょっといっぱいみたいですね」

オレ「えぇ~!そうなんですか? じゃあ何時くらいが空いてます?」

店「そうですね・・・じゃあ9時半はどうでしょうか?

・・・・

・・・・

・・・・
オレがさっき言うたわ!

(#゜Д゜)ゴルァ!
こんなばかチンな店員の予約で大丈夫かな?
超不安・・・

-weblog

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown

    ちょっと面白かった(笑)
    ネタかな(゜ε゜;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「コストコ」で財布の紐を締めながらのお買い物

  たぶん・・・2年ぶりくらいに『コストコ』に行ってきました。   そんで、6年ぶりくらいに会員になってきた!!   ここね、面白すぎてついつい爆買いしちゃう 魔のスーパ …

no image

anniversaryでした

またこの記事を書く事になろうとは・・・

no image

ケーキ選び

はい、再び幹事ネタです。 2次会で「ケーキを出そう」って山さんと話し合い、いろんなお店を回ってみた。 ・・・ホントにいろいろあるね・・・・ 大きさもボリュームも値段も様々! 出来るなら、安くて美味しい …

あけましておめでとうございます 2020!

A HAPPY NEW YEAR !!
 

no image

打ち合わせのはずが・・・

本日は、原兄ちゃんと我が家で、今月の旅行の打ち合わせをする予定になっておりましたよ♪ 原兄に連絡取ったら「モハマヒデ邸で呑むよ!」だって・・・ あれ? そんな話にしてたっけ?? まあ、いっか(^_^; …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930