mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ECOに努める

投稿日:

なんと、ついにエコバッグを購入しました!

人によっちゃ、「えっ?!いまさら??」なんて事を言われそうだけど・・・・

ハイ・・・いまさらです(^_^;)

なんか買うタイミングがなくてね~。
それと欲しいデザインにも出会わなかった。

今回はフラッと寄ったスーパーで手頃なものを発見したから♪

これからは毎回活用していかんといかんね(^.^)

ちなみに牛乳パックも集めてリサイクルにまわしておりますよ。

2009年はエコロジーに目覚めないとね!!

なんて言いながら・・・連日エアコンと明かりのつけっぱなしで、電気代が急激にアップしてしまってた・・・

目指せ省エネモハマヒデ

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

レ・ミゼラブルを観に

けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・

no image

新しいピザ屋がオープン「アルト」

誰かさんのTwitterでの呟きをきっかけに行ってまいったっす!

no image

インターナショナルライセンス

ちょっと足を延ばして・・・県庁に来ました。 いや・・・正確には、その隣にある県警本部に用事があったんだ。 別に悪いことしたわけじゃないですよ! 罰金を払いに来たわけでも、いちゃもんつけに来たわけでもご …

no image

ハーゲンダッツ

今、職場でちょっとしたブームなのが 『ハーゲンダッツ』 言わずと知れた高級アイスクリームっす。 この高級品が、あるスーパーで特売日に4割引で買えることがあるそうな! たまに広告に出てるみたいで、みんな …

no image

バレンタイン商戦!2017 やっぱチョコ好きっす

この時期になると、いろんなところで高級チョコがお目見えしますね~。
 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930