mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

『ROMANZA』 ってお店

投稿日:

いろいろと用事を終えて、ご飯を食べようとしたのが3時くらい。

 

今からランチやってる店も少ないよなぁ。

 

警固にある『ROMANZA LANE』なる店はまだ大丈夫っぽい♪

 

腹減ってたんで、勢いよく入っていった。

 

 

たしか、ここは餃子のお店だったと思うけど・・・

 

あれ?うどん屋さん?

 

 

ヘェ~、よくわからんが変わったうどんがいっぱい載ってる~。

 

 

「カルボナーラうどん」って・・・どうよ?(^_^;)

 

 

せっかくなので、

写真映えのするのにしましょう♪

 

 

「スペアリブうどん」

と、ちょっと前菜感覚のアンティパストセットを注文。

 

 

素早く登場しました。

 

 

 

 

小さなかしわおにぎりにサラダと、

 

 

スモークサーモンとスモークチーズの和え物。あと漬物・・・

 

 

こんなオシャレに出てくるって、

うどんを食べにきたとは思えないな~(^_^;)

 

 

 

メインがきましたよ。

 

 

スゲー(◎o◎)

 

 

どでかいのが1本乗っかってる!

 

 

これ、けっこう本格的なスペアリブじゃん♪

 

 

味もしっかりついてるし、なんせ食べごたえアリ(*^o^*)

 

 

うどんは細めんだね。

太めん派はおれっちにはちょっと物足りないし、量が少なく感じたな~。

 

 

スープは、少々(醤油?)辛かったが、

 

これは好みが別れるね~。

 

でもうどんだけなら480円とワンコインでOKなのはポイント高いね(o^∀^o)

 

 

ごちそうさまでした。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

贅沢品を衝動買いっす。

久々の衝動買いシリーズです・・・
 

no image

暑中見舞い

世間はお盆休みだけど、今日もせっせかと働いてるモハマヒデ。 そろそろ長期充電が必要な気がしてならないところだが・・・ 今年は夏らしいことは何一つやってないな。 あまりやる気も起きないってのもあるけどね …

no image

インターナショナルライセンス

ちょっと足を延ばして・・・県庁に来ました。 いや・・・正確には、その隣にある県警本部に用事があったんだ。 別に悪いことしたわけじゃないですよ! 罰金を払いに来たわけでも、いちゃもんつけに来たわけでもご …

no image

ドライでも、んまい!

何気によく行く輸入雑貨屋さん。

no image

鏡開きっした!

う~ん・・・写真を見るたびに

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930