mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

クッキング

余りものでホットサンド

投稿日:

これ、前日の肉じゃがっす。

煮物系の翌日のって味が染み込んでて美味しいんだけど・・・

 

あえてこれをホットサンドにしちゃいます!


 

なんか、TVでやってたのを見たんだよね~。しかも美味しそうだった。

 

 

ちょいと潰して、

 

 

パンの上に乗せる。

 

 

ついでにチーズも乗せちゃうか。

 

 

サンド!


 

 

弱火で片面3分 もう片面も3分くらい。

 

 

 

で出来上がり!

 

 

カットしてみると・・

 

 

おぉ!けっこう美味しそうじゃないの♪(^◇^)

 

 

あっ、けっこういい感じ♪


 

 

ちょい濃くなってるくらいの方が味がしっかりしてていいな♪


 

チーズは入れなくてもよかったかもな。

余りものでも工夫すると新しい一品に変わるのっていいね♪

 

-クッキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

年末はケーキ焼いてました♪

  年も明けて半月経ってるんだけど、   クリスマスのネタですwww       3年ぶりくらいかな?     めっちゃ久しぶりに …

no image

チーズを使って簡単なツマミを作る

今回はめっちゃくっちゃ簡単に作れる、ビールのつまみをご紹介。

no image

レモンのパスタ

久々に家で料理したな~。 最近忙しくて作ってないんだよね。 作っても、温めるだけとか、炒めるだけとか・・・ 料理とは『想像するもの』と思ってるおれっちにとって、まったくもってのサボりな日々が続いてた。 …

業務用スーパーで発見!「葱抓餅」

  比較的近所に、最近話題の「業務用スーパー」が出来たのでまた楽しみが増えました♪   そこで台湾のソウルフードを発見!   『葱抓餅』   ボクも台湾でドはま …

no image

ちゃんとしたマスカルポーネでティラミスを作ってみた。

偶然、ブックオフでティラミス作りのレシピ本を見つけて買ってみたので、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930