mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

クッキング

余りものでホットサンド

投稿日:

これ、前日の肉じゃがっす。

煮物系の翌日のって味が染み込んでて美味しいんだけど・・・

 

あえてこれをホットサンドにしちゃいます!


 

なんか、TVでやってたのを見たんだよね~。しかも美味しそうだった。

 

 

ちょいと潰して、

 

 

パンの上に乗せる。

 

 

ついでにチーズも乗せちゃうか。

 

 

サンド!


 

 

弱火で片面3分 もう片面も3分くらい。

 

 

 

で出来上がり!

 

 

カットしてみると・・

 

 

おぉ!けっこう美味しそうじゃないの♪(^◇^)

 

 

あっ、けっこういい感じ♪


 

 

ちょい濃くなってるくらいの方が味がしっかりしてていいな♪


 

チーズは入れなくてもよかったかもな。

余りものでも工夫すると新しい一品に変わるのっていいね♪

 

-クッキング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼きおにぎりをアレしてみた

あの・・・・TVでやってたレシピで、焼きおにぎりをアレンジしてみました!

no image

○○を巻いてみた

あ~・・・  最近家で何も作ってない!               これはおれっち的にヤバいっす(-o-;) &nbsp …

no image

だるむカレー

ちょっと前にカレーを作ってみた・・・ 市販のルーを使ってのカレー作成は初めてだったけど・・・ ホントに簡単に出来るもんなんだね (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! でも普通に作っても面白くないからな~・・・ …

no image

ポルチーニ茸のリゾット

以前から欲しかったポルチーニ茸 山さんの新婚旅行のお土産として頂いてたんだけど、今回やっと使ってみることにした いろいろ考えたけど、無難にリゾットを作ってみたr( ̄  ̄=)ポリポリ・・・ ホントなら、 …

no image

たまには調理を・・キノコスパ

最近、自分でご飯を作る機会が少なかったんだな(^_^;) 作らないと腕が鈍る まあ、何にでも適用されると思うけど、体を動かさないと鈍ってくるし、頭を使わないと呆けてくるのと同様、料理も一緒だとおれっち …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930