mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(大分)

赤川温泉

投稿日:


キタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!!!!!!!!

山さん・原兄ちゃん・モハマヒデでのコラボレート!!

内容の超~濃いドライブ!

朝8時に出発してから、夜11時まで、ほんとにいろいろ行ったよな・・・

ってなわけで、あんまり丁寧に説明することはできんであろうが、写真にてお楽しみくださいな♪

まず1湯目!

『赤川温泉』
ここ、結構有名な温泉で、いわゆる白濁湯ってやつっす。

お湯はけっこう・・ぬるめでしょう・・
ちなみにお風呂が2つに分かれてんだけど、奥のほうはほぼ水です!

しかし、目の前には滝が流れてるし、静かな良いところ!  しかも、時間が早かったのも理由の一つなんだけど、貸切状態だった♪


出だしは好調!!
天気も雨のはずが、そこそこ晴れてきてるし、GOODなんんじゃない?♪♪♪♪\(^o^)/

-温泉(大分)

執筆者:


  1. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …サボってるね~モハマヒデくん(^^;)。…もーいっそのこと「週刊モハマヒデ」にしたら?。

  2. モハマヒデ より:

    ハラ・ケノービへ
    だまらっしゃい!
    疲れてうたた寝が多いんです!!
    週刊なんて・・・・敗北じゃん?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

寒の地獄温泉 再び

ここが、今回のドライブ最後の風呂になっちゃいました。 それは・・・『寒の地獄温泉』 おれっち的には「悪夢再び」なんだけど、 ノブトモ父ちゃんが行ったことがないらしく、「ぜひ行ってみたい!」と言うので、 …

no image

別府温泉の旅・神丘温泉

すこし町のほうに移動してみました。 その前に、3大野湯の一つ『鶴の湯』にも行ってみたんだけど、本日3連休の2日目ともあって、すごくいっぱい人が来てた。 なので、今回は入らず、次回の宿題っちゅうことで・ …

no image

大好きなガニ湯で・・

さっ!行ってみましょ~! 超お気に入りで大好きなガニ湯っす♪ けっこう久しぶりだね~。 ホントは入る予定はなかったんだけど、天気が良くて気温も上がってるんで・・・ はいっちゃいました♪ ウキャキ☆彡ヾ …

no image

明けのドライブ 天ヶ瀬温泉とその前に・・

鍋山温泉に入ったあと、他の秘湯も行きたいね♪って話になって、基本のルートを使わず、山を降りる形で、別府3大秘湯の一つ、『鶴の湯』に行ってみたんだけど・・ ん? どうも様子が変だ・・・ なんと、お湯が・ …

no image

別府温泉保養ランド

サルを見た後・・・別府に来たからにはやっぱり温泉でしょ♪ 連れてってもらったのが『別府温泉保養ランド』 よくTVや雑誌にも出てくる、別府 明礬温泉の泥湯を代表する風呂っす。 実を言うと、おれっちはココ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930