mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

着実に準備が進んでおります。

投稿日:

 

引っ越しの準備なう。

 

 

 

今月末には新居に引っ越す予定です。

 

 

 

 

今までの引っ越しは、親類、友人、知人に手伝ってもらいやってましたが、

 

さすがに今回は大型家電もあるんで無理(@_@;)

 

 

 

初めてスペシャリストにお願いしました。

 

 

 

 

 

う~ん・・・(^_^;)

 

 

頼りにはなるけど、やっぱりお金はかかるね~。

 

 

 

けど、背に腹は代えられぬっす(^▽^;)

 

 

 

 

「引っ越しは経験豊富だからなんでも訊いてくれ!」

 

って頼もしいこと言ってた〇〇〇〇父ちゃん

 

 

情報よりも、その逞しいガタイを貸していただきたい♪

 

 

当日はよろしくお願いします(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

引っ越しするときに必ずやらなきゃいけない通過点。

 

 

 

 

 

それは余計なものの廃棄・・・断捨離ってやつ。

 

 

 

 

これが・・・・(;´Д`)




ムズイね。

 

 

 

 

マンガはね、

 

 

買ってくれる優しい後輩がいたり、古本で売ったりできるからいいけど・・・・・

 

 

 

 

 

なにげに困ったのがコレ。

 

 

 

 

 

マレーシアのインド人街で買ってきた。

ヒンドゥー教の神さまの絵。

 

 

 

 

 

 

個人的には好きなんだけど、部屋のインテリアにはまったく向いてない。

 

 

 

 

 

かと言って捨てるのもな~・・・

 

 

なんつっても神さまだし・・・(^_^;)

 

 

 

 

サヌマンが好きだが、

 

 

 

これ、カーリーでしたっけ?



ご存じない方はこちらをクリック♪





パールバーディーが怒った姿がこれか・・・・・



Ummmmm・・・・・(@_@;)



なんでこんなグロテスクなデザインなんでしょうか??

 

今度、バザーかなんかで出してみっかな~・・・バチがあたるかな??

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

明けました!おめでとうございました! 2013

明けましておめでとうございます!

no image

財布をリニューアル♪

「鳥栖プレミアムアウトレット」に行ってきた。 たまたまセール期間中だったみたいで、どこの店も大変混雑してた(^_^;) いつの間にか立体駐車場まで出来てたんだなぁ。 来るたびに変化があるような気がする …

no image

モハマヒデ入院日誌1日目

とりあえず速報・・・   この度、めでたく入院することになりました!   前日の食べ過ぎで胃が疲れてますけど、まぁそこは愛嬌でカバーするとして・・・(~_~;)   10 …

no image

ハットリくんでゴザル

ニコニコ動画でなにげに見つけた 『忍者ハットリくん』 ・・・・なっつかしい~~♪ ちょっと感動ものです。 もう見れないと思ったアニメがネットで見れるなんて・・・゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん おれっち達が …

no image

インカ帝国展に行くの巻

トルコ料理のケバブを堪能したあと、福岡市博物館で開催されてるインカ帝国展に行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930