mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

着実に準備が進んでおります。

投稿日:

 

引っ越しの準備なう。

 

 

 

今月末には新居に引っ越す予定です。

 

 

 

 

今までの引っ越しは、親類、友人、知人に手伝ってもらいやってましたが、

 

さすがに今回は大型家電もあるんで無理(@_@;)

 

 

 

初めてスペシャリストにお願いしました。

 

 

 

 

 

う~ん・・・(^_^;)

 

 

頼りにはなるけど、やっぱりお金はかかるね~。

 

 

 

けど、背に腹は代えられぬっす(^▽^;)

 

 

 

 

「引っ越しは経験豊富だからなんでも訊いてくれ!」

 

って頼もしいこと言ってた〇〇〇〇父ちゃん

 

 

情報よりも、その逞しいガタイを貸していただきたい♪

 

 

当日はよろしくお願いします(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

引っ越しするときに必ずやらなきゃいけない通過点。

 

 

 

 

 

それは余計なものの廃棄・・・断捨離ってやつ。

 

 

 

 

これが・・・・(;´Д`)




ムズイね。

 

 

 

 

マンガはね、

 

 

買ってくれる優しい後輩がいたり、古本で売ったりできるからいいけど・・・・・

 

 

 

 

 

なにげに困ったのがコレ。

 

 

 

 

 

マレーシアのインド人街で買ってきた。

ヒンドゥー教の神さまの絵。

 

 

 

 

 

 

個人的には好きなんだけど、部屋のインテリアにはまったく向いてない。

 

 

 

 

 

かと言って捨てるのもな~・・・

 

 

なんつっても神さまだし・・・(^_^;)

 

 

 

 

サヌマンが好きだが、

 

 

 

これ、カーリーでしたっけ?



ご存じない方はこちらをクリック♪





パールバーディーが怒った姿がこれか・・・・・



Ummmmm・・・・・(@_@;)



なんでこんなグロテスクなデザインなんでしょうか??

 

今度、バザーかなんかで出してみっかな~・・・バチがあたるかな??

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ついに機種変しました!! 脱キャリアっす

ついに、ついにやっちゃいました!!

no image

鍋パーティーinなおたけ君の家

鍋パーティーしました! 総勢11人! こんだけの人が入っても、まだ余裕があるなおたけ君の家。 イイところに住んでるな~♪ さ、今回は、なおたけ君が鍋を作って頑張ってくれました! 前回、微妙にやらかして …

no image

あけましたよ~おめでとう♪2016

A HAPPY NEW YEAR!!
 

no image

浦島太郎

浦島太郎って言えば・・・・ 浜辺で苛められている亀を助け・・・・・・ そのお礼に竜宮城に招待され・・・・・・・・ 鯛やひらめの舞い踊りをみて、豪華な食事に美味しい酒を飲んで・・・ 家のことが気になって …

no image

衝動買いではない、計画的買い物っす

正直、お金もないのに買っちゃいました(;^ω^)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930