mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

着実に準備が進んでおります。

投稿日:

 

引っ越しの準備なう。

 

 

 

今月末には新居に引っ越す予定です。

 

 

 

 

今までの引っ越しは、親類、友人、知人に手伝ってもらいやってましたが、

 

さすがに今回は大型家電もあるんで無理(@_@;)

 

 

 

初めてスペシャリストにお願いしました。

 

 

 

 

 

う~ん・・・(^_^;)

 

 

頼りにはなるけど、やっぱりお金はかかるね~。

 

 

 

けど、背に腹は代えられぬっす(^▽^;)

 

 

 

 

「引っ越しは経験豊富だからなんでも訊いてくれ!」

 

って頼もしいこと言ってた〇〇〇〇父ちゃん

 

 

情報よりも、その逞しいガタイを貸していただきたい♪

 

 

当日はよろしくお願いします(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

引っ越しするときに必ずやらなきゃいけない通過点。

 

 

 

 

 

それは余計なものの廃棄・・・断捨離ってやつ。

 

 

 

 

これが・・・・(;´Д`)




ムズイね。

 

 

 

 

マンガはね、

 

 

買ってくれる優しい後輩がいたり、古本で売ったりできるからいいけど・・・・・

 

 

 

 

 

なにげに困ったのがコレ。

 

 

 

 

 

マレーシアのインド人街で買ってきた。

ヒンドゥー教の神さまの絵。

 

 

 

 

 

 

個人的には好きなんだけど、部屋のインテリアにはまったく向いてない。

 

 

 

 

 

かと言って捨てるのもな~・・・

 

 

なんつっても神さまだし・・・(^_^;)

 

 

 

 

サヌマンが好きだが、

 

 

 

これ、カーリーでしたっけ?



ご存じない方はこちらをクリック♪





パールバーディーが怒った姿がこれか・・・・・



Ummmmm・・・・・(@_@;)



なんでこんなグロテスクなデザインなんでしょうか??

 

今度、バザーかなんかで出してみっかな~・・・バチがあたるかな??

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ひろ子ちゃんWedding♪

この日は、ひろ子ちゃんの結婚式にお呼ばれしてました(^O^) 思えば、ひろ子ちゃんとの付き合いも5年以上になってるな・・・ 時の流れは早いもんです。 場所は、県庁近くのとあるホテルの式場。 チャペルに …

no image

ネコカフェった\(^o^)/

ラーメンを食べたあと、ネコ好きの聖地とも呼ぶべき地、ネコカフェの 『NEKO CAFE KEURIG』 ってところに行ってきた。 ヌコ好きのモハマヒデとしては、以前から行きたくて行きたくて・・・ 入っ …

no image

呑み放題の店

ひろみちゃんの企画で「酒のもうや!」ってことで、今回職場の近くで飲み会やっちゃいました♪ 呑み放題コースだったんだけど、明日が早出だったから、びみょーにセーブせんとあかんのが辛かった(-_-;) それ …

no image

『かめさてオフ会』過激な夜

この日は、かめさん主催のオフ会「かめさてオフ会3周年」にご招待いただき、 図々しくも参加させてもらいました(^O^)     場所は清川にある『あつもの屋』   &nbs …

no image

後夜祭はノブくんトモくん達と♪

誕生日の翌日、
ノブトモ父ちゃんの自宅へ招待され、
みんなでたこ焼きパーティーを開いてもらいました♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930