mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

Jamie Oliver-happy Days with the Naked Chef

投稿日:


またまた買っちゃいました!
ジェイミーの本!
Amazonの中古本で格安で売ってるのを発見して、読みたい衝動を抑え切れなかった(^_^;)

言うなれば、普通のレシピ本ではあるんだけど、写真の撮り方もウマいし、絵もキレイだから、パラパラと見るだけでも面白い。

洋書なんで、内容はすべて英語。作るためには一度和訳しないとアカンな・・・
しかもこっちじゃ手に入りにくい材料もあったりするから、ちと大変かも。

ま、なにかの参考になればヨシなんで!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

こんなにあったら迷ってまうわ~~(;・∀・)

博多駅前にある、『KOIZUMI』って照明メーカーのショールームにやってきました!

no image

衝動買いではない、計画的買い物っす

正直、お金もないのに買っちゃいました(;^ω^)
 

no image

家具ショーJAPANっていろいろ見てみた

ものすごくいい天気の日でした♪夜勤明けでしたけど(;・∀・)

no image

気がついたら12月

もう12月にはいって5日も経っちゃってますな~! 忙しくてまったく気がつかなかった♪ まさに師走!! ぜんぜんゆっくりしてられない忙しさ!! 寝てるときは寝てるんだけど・・・・(*^_^*) 2007 …

no image

Japanese toilet

YahooのNEWSで読んだんだけど、 どうやらあるアメリカのニュースサイトで日本のトイレが話題になってるらしい! まあ、確かに高機能ですもんな・・・ 温水が出たり、 便座が温かかったり、 お尻を洗っ …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031