
またまた買っちゃいました!
ジェイミーの本!
Amazonの中古本で格安で売ってるのを発見して、読みたい衝動を抑え切れなかった(^_^;)
言うなれば、普通のレシピ本ではあるんだけど、写真の撮り方もウマいし、絵もキレイだから、パラパラと見るだけでも面白い。
洋書なんで、内容はすべて英語。作るためには一度和訳しないとアカンな・・・
しかもこっちじゃ手に入りにくい材料もあったりするから、ちと大変かも。
ま、なにかの参考になればヨシなんで!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

またまた買っちゃいました!
ジェイミーの本!
Amazonの中古本で格安で売ってるのを発見して、読みたい衝動を抑え切れなかった(^_^;)
言うなれば、普通のレシピ本ではあるんだけど、写真の撮り方もウマいし、絵もキレイだから、パラパラと見るだけでも面白い。
洋書なんで、内容はすべて英語。作るためには一度和訳しないとアカンな・・・
しかもこっちじゃ手に入りにくい材料もあったりするから、ちと大変かも。
ま、なにかの参考になればヨシなんで!!
執筆者:hide
関連記事
もう・・・タイトルの通りです。 BDレコーダー買っちゃった♪ (≧∇≦) けっこう前から欲しくてさ、一時は「しばらく諦めとこ・・」っと思ってたんだけど、 購入意欲の波が段々と強くなりまして、ついに買っ …