
またまた買っちゃいました!
ジェイミーの本!
Amazonの中古本で格安で売ってるのを発見して、読みたい衝動を抑え切れなかった(^_^;)
言うなれば、普通のレシピ本ではあるんだけど、写真の撮り方もウマいし、絵もキレイだから、パラパラと見るだけでも面白い。
洋書なんで、内容はすべて英語。作るためには一度和訳しないとアカンな・・・
しかもこっちじゃ手に入りにくい材料もあったりするから、ちと大変かも。
ま、なにかの参考になればヨシなんで!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

またまた買っちゃいました!
ジェイミーの本!
Amazonの中古本で格安で売ってるのを発見して、読みたい衝動を抑え切れなかった(^_^;)
言うなれば、普通のレシピ本ではあるんだけど、写真の撮り方もウマいし、絵もキレイだから、パラパラと見るだけでも面白い。
洋書なんで、内容はすべて英語。作るためには一度和訳しないとアカンな・・・
しかもこっちじゃ手に入りにくい材料もあったりするから、ちと大変かも。
ま、なにかの参考になればヨシなんで!!
執筆者:hide
関連記事
別になにもないのに、なんかドキドキ・・・(*^_^*) 女子大初潜入っす♪ いかがわしい内容じゃないっすよ。 大宰府にある「筑紫女学院」に行ってきました! こちらで演武会があったんす。 おれっちは出な …
またまたAmazonで買っちゃった♪ 『ジェイミーオリバーの親子で作ろう わくわくごはん』 普段、ネットで本とか買わないのに・・・・おれっちはこの人にハマってます! DVDもけっこう観たんだけど、皆さ …
やったことある? 数独 おれっち、存在は知ってたけど、やったことはなかった。 『1から9までの数字を、縦9列・横9列のマスに入れていく』っていうシンプルな数字のパズル。 これがなかなかムズイ&面白い♪ …