
またまた買っちゃいました!
ジェイミーの本!
Amazonの中古本で格安で売ってるのを発見して、読みたい衝動を抑え切れなかった(^_^;)
言うなれば、普通のレシピ本ではあるんだけど、写真の撮り方もウマいし、絵もキレイだから、パラパラと見るだけでも面白い。
洋書なんで、内容はすべて英語。作るためには一度和訳しないとアカンな・・・
しかもこっちじゃ手に入りにくい材料もあったりするから、ちと大変かも。
ま、なにかの参考になればヨシなんで!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

またまた買っちゃいました!
ジェイミーの本!
Amazonの中古本で格安で売ってるのを発見して、読みたい衝動を抑え切れなかった(^_^;)
言うなれば、普通のレシピ本ではあるんだけど、写真の撮り方もウマいし、絵もキレイだから、パラパラと見るだけでも面白い。
洋書なんで、内容はすべて英語。作るためには一度和訳しないとアカンな・・・
しかもこっちじゃ手に入りにくい材料もあったりするから、ちと大変かも。
ま、なにかの参考になればヨシなんで!!
執筆者:hide
関連記事
なんと!なんと!なんと!! 本日、中姉が差し入れを持ってきてくれました!! 来たのは11時前・・・時間的にお休みモード帯ですが・・・ さて、シャワーを浴びようかな~っと、服を脱いでパンツとシャツだけの …
来年の1月にある、結婚式の余興を頼まれた我々。 「そろそろ打ち合わせをしないとヤバくない?」 ということで集まったのが、ファミレスのガスト。 稽古をちょい早めに切り上げての参加。 予定では、おれっちが …
やってきました! 福大演武会! 去年に引き続き、賛助演武という形で出場することになってるわたくし( ̄∀ ̄) 某社長と一緒にやったんです。 この日の為に、 多忙な中、仕事の合間をぬって道場に出て来て頂き …