mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(大分)

若山温泉

投稿日:


さ、気を取り直して温泉レポート再開っす♪

も一つ耶馬渓の温泉を紹介。

こちらの『若山温泉』

今回のほぼ第一候補だった温泉っすね~。

ちょこちょこ調べて、ここの雰囲気が一番良さげだったんで、ぜひとも一度来たかったんす(^O^)

がっつりオープンな露天風呂!

目の前には雨で水かさが増した川が流れております!

ちなみにここは混浴ですが・・・女の人は相当の度胸が必要なんじゃないかな?(・。・;

お風呂は、ちょいぬるめで軽く黒さが感じられますな~。

長時間入ってないと、なかなか温まらないんだな~(^_^;)
季節的なものかもしれないけど、この季節には上がった時寒かったっす。

これから春になってくると、もっとマッチした風呂だろうね♪

こちらは内湯です・・・時間がなかったんで入浴には至らず・・・

再来したい温泉だな~(#^.^#)

-温泉(大分)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    わびさび
    この鄙びた感じ。。。
    昭和を感じますナア

  2. モハマヒデ より:

    シーズン次第っす
    行くなら、暖かくなるこれからのシーズンでしょうね~。
    この日はかっなり寒かったから、湯船から離れられなかったっす

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

別府温泉保養ランド

サルを見た後・・・別府に来たからにはやっぱり温泉でしょ♪ 連れてってもらったのが『別府温泉保養ランド』 よくTVや雑誌にも出てくる、別府 明礬温泉の泥湯を代表する風呂っす。 実を言うと、おれっちはココ …

no image

穴場の湯?「九日市温泉 万年の湯」

宇佐からけっこう移動して玖珠まで来ました。

no image

別府・温泉の旅 鍋山の湯

再び来ましたよ、別府へ!! しかも今回は・・・なんとAM3時起き!! バカでしょうか?(^_^;) おれっちの案で、「朝日を見ながら温泉に入りたい!」ってのを実行してみたんですよ! 付き合ってくれた山 …

no image

「山荘天水」でひとっ風呂

紅葉を見た帰りには・・・やっぱ温泉っすよね♪
 

no image

明けのドライブ 鍋山温泉

昨日の続き・・・ そろそろ疲れが出てきてもおかしくない午後3時ごろ。 次の行く先は別府でござい!! エネルギー供給のために『地獄プリン』をイートインコーナーで食べた♪ 別に「地獄」ってのがつくからって …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930