mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ちょい話題の「オハヨー ブリュレ」を食べてみた

投稿日:

 

 

ネットの記事で気になったんで買ってみました。

 

コンビニ限定かと思ってたけど、意外にも普通のスーパーでも売ってます(*^▽^*)

 

 

『オハヨー ブリュレ』

 

 

オハヨーっていうアイスクリームのメーカーが出した、高級アイスです!

 

 

値段が・・・(;^ω^)

 

 

 

〇ーゲン・ダッツより高け~な。

 

クレームブリュレのアイス版なんでしょね。

 

 

 

 

おぉ、美味しい食べ方が書いてる。なるべくその通りにしてみようかな。

 

 

じゃん!


 

そっか、一度焼いてるんだよね。

 

 

技術的に考えたら企業努力を感じます。

 

 

硬い!けっこうな力でやらないと割れないっす(^_^;)

 

 

こんな感じ。

 

 

パリッとしててビターなテイストが美味しいっす♪

 

 

意外と分厚いんだよな。

 

 

 

アイスクリームはそんなに濃厚ではない・・・ってか、キャラメリゼが濃いからそんな風に感じるだけかな?

 

 

ごちそうさまでした。

お買い得になればまた買おうかな。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホテルにチェックインして名物のザンギを食す!「布袋」

  さっぽろテレビ塔   ホントはここにも行く予定だったんだけど、 時間の都合が合わずに断念。   次の機会に挑戦しますww       & …

no image

ANGELO

この日は、犬猿の仲であるカズヨさんとのディスカッションの日!! かなりの進歩です♪去年はあんなに仲悪かったのにね・・・・ っていうのは完全なるカモフラージュで、ホントは・・・ サプライズバースデーパー …

台湾の麺「老媽拌麺 ラオマバンメン」を買ってみた。

  六本松のボンラパスに行った時に見つけたっす!   台湾の即席麺 『老媽拌麺 ラオマバンメン』     どっかでパッケージを見た気がするんだけど、どこか思い出 …

今年も「台湾パイン」を買いました!

  最近、スーパーに行くと並んでいるのを見かけるようになりました!   なので、もちろん今年も購入っす!   「台湾パイン」     とにかく甘くてジ …

推しのナポリタンを2種類食べてみた

    いっつも髪を切ってもらってるYさんから     「最近のナポリタンは美味しい!」っていう話になって     熱く討論してましたwww …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930