mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

『のんちゃん』でビール♪

投稿日:


いやぁ~・・・まさか3日連続で[飲み]になるとは・・・
幸せ者です(*^_^*)

稽古後にまたまたビールをかっ食らっちゃいました!
今日は『のんちゃん』ってお店。六本松の飲み屋っす。

学生さんも合わせて8人!皆でワイワイ飲むのはホントに楽しい(´∀` )

諸事情でビールを飲みない学生さんには、なぜか生温かいジンジャーエールが来てた!
店員さんにそのことを伝えると
「うち、ジンジャーは冷やしてないもんね。」と上から目線的発言!爆笑です♪

そして、店の看板はしっかり撮ったのに、肝心の料理を撮ってないおれっち。

若干写メすることに照れがあったんかな~。
もうブログやってることは知られてるから、次から堂々と撮りまくろう。

ここで久しぶりに「鯨の刺身」を食べた。

あら?(゜o゜) こんなに美味しかったっけ?
もっと血生くさい独特の風味があったように記憶してるけど、ここのは馬刺しに匹敵する美味しさだった。

あと、おもろかったのが「アボガドの天ぷら」
アボガド好きなくせに、天ぷらは食べたことなかった。塩に付けて食べたけど、天ツユのほうが好みだな。

今回2回目の飲みとなったM田さん。
おれっちに
「0カロリーのコーラなんか飲んじゃダメっすよ!!」
と熱く語ってきた。
M田さん、酔っ払ってたのかな?
よく意味がわかりませんでした(*^_^*)

また近いうちにでも、ゆっくり訊きますね♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

楽しくなる動画

サイコーです!! 一目見て、かなり気に入りました!! ちょっと元気がない時なんかに最適♪ とりあえず観てみて! 水色に注目~♪ 流れてくる文字が邪魔だったら、右下にあるひよこマークを押せば消えますよ。

no image

後期納会2010

この日は合気道での後期納会でした! そして、再び幹事のモハマヒデ。 適度な緊張を纏いながらの開催・・・あ、場所は例年通り『じゃじゃ馬』っすね♪ 今回幹事をするのは2回目。 前期納会の時に比べると、けっ …

no image

『飛鳥Ⅱ』で飲み会

この日は早良区の『飛鳥Ⅱ』ってとこで飲み会。 けっこう有名店?らしい。めっちゃ人が入ってたもんな~。 飲み会というのも、職場のMさんが今月で卒業ちゅうことなんで、送別会ってことだったんだよね。 おれっ …

no image

なんか、そんな世の中なので買ってみました。

Amazonから無事に商品が届きました。
 

no image

ありがたいことです!

シフト制の仕事をしてるので、自分の都合の良い行動が出来たり出来なかったりとしてます。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930