mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

カニ鍋パーテー

投稿日:

毎日がホントに忙しく過ぎ去っていくね~・・・

再び飲み会でゴンス!!

そして再び我が家での飲み会!ほぼ、いつものメンバーですけどね。
今度はめぐみちゃん企画の「カニ鍋」でやんした!

この日はおれっち遅出。スタートが遅れてしまうから、鍵を渡して準備していただくことになった。
仕事が終わって家に入ったら、人がわんさか居るのはちょっと変な気分だな(^_^;)

そんで・・・・バタバタしててすっかり写真撮るのを忘れてしまった(――;)

主役のカニは・・・適度に普通の美味しさだったかな、でも良いダシを出してくれて、肝とか白身の魚が数倍美味しくなってくれた♪

最後は雑炊で締めて、デザートにおれっちが徹夜して作ったバナナケーキを提供。

このカニ鍋、確かに美味しかったけど、数日間、部屋がなんだか魚介くさい状態に!

美味しいものを食べるには、多少の犠牲は必要なのかな~(ノToT)ノ

-weblog

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown

    冬は鍋に限るね(*^^*)
    美味しく頂きましたよ♪

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    ホンマですな♪
    皆で食べるからウマいんでしょうな♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ここは複合施設なの?「伊都の湯どころ」

前回の福岡walkerについてた、

no image

護国神社で演武

この日は六本松にある護国神社でいろんな武道の演武があるっちゅうことで、午前中に見に行ってきた。 いつもは厳かな雰囲気の感じる護国神社だけど、さすがにお祭り的な空気になってて賑やかしい。 ちなみにおれっ …

no image

2次会より参加

この日はひろみちゃんの結婚式でござった! 披露宴には参加できなかったけど、2次会の招待を受けてたんで、仕事が終わってから、直接会場入りした。 すでに始まってて、かなりの盛り上がってたもんで・・・ちょっ …

no image

こういうものに弱いんだよな~。

阪急に行ったら、たまたまこんな面白いアイテムに出会いました!
 

あけましておめでとうございます 2020!

A HAPPY NEW YEAR !!